スポンサードリンク

【ドラクエ10】相方とふたりで交通量調査のバイト行ったったwwwwwwwwwwwwww

交通量調査170117


相方とふたりで交通量調査のバイト行ったら、彼女が現場の監督みたいなおっさんに
ふたりの関係について根ほり葉ほり聞かれたらしく・・・・・・・・・・

[ 2017/01/17 23:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

ドラクエ10でフレ募集より相方募集する人が多いのは何故ですか?

相方2170117

ドラクエ10ですがフレ募集より相方募集する人が多いのは何故ですか?
ゲーム自体相方がいた方が有利とか遊び辛いとか?
リアルに結びつけた・・・・・・・・・・

[ 2017/01/17 18:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

【本日のとんらる先生】「チームカラー新色のクレイは花粉時期の砂空の色なのでがっかりしています」

クレイチーム服170116

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」

[ 2017/01/17 14:16 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

【ドラクエ10】母親がフレンドのネカマに告白されて困っています

PCをつかうおばさん170116

母親のことについて相談があります。
私の母親は癌で少し鬱気味なので、気を紛らわせるためドラクエ10をしているのですが、つい最近フレンドに告白・・・・・・・・・・
[ 2017/01/16 21:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

【本日のとんらる先生】「グルービー先生の衣装がほしい もし実装されたら胸が軍艦鳥みたいに紅潮しぶあつくなるはず」

グルービー先生170116

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」

[ 2017/01/16 18:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

ドラクエ10のオフ会で一目惚れ!WiiUを買ってあげた結果wwwwwwwwwwwwww

プレゼント170115

ドラクエ10で知り合った女性に恋をしてしまいました。
出会いはオフ会で、即、一目惚れしてしまいました。
住んでいる場所も近く、ラインも交換・・・・・・・・・・
[ 2017/01/15 22:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

【リアル女子実況】8分15秒からの衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間大人女アイドルポーズ150921

[ 2017/01/15 16:05 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

奥さんがドラクエ10にハマりすぎてて家事全然しないんだけどwwwwwwwwwwwwwww

女ゲーム音ゲー170114

私、妻とも40代、子供もおります。妻は専業主婦です。
最初は私もドラクエをしておりましたが、途中でやめてしまいました。
しかし妻はハマってしま・・・・・・・・・・

[ 2017/01/14 21:13 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

【本日のねころノネコさん】「マグログランプリの賞品の魚を海に帰せるようにして」

マグロと旬のおさかな盛り合わせセット170114

<はじめに>
ねころノネコさんとは?

・広場戦士とんらる先生の生まれ変わり
・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」

[ 2017/01/14 17:55 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

【リアル女子実況】直撮りで画面が暗転するたび実況者が写りこむ神撮影wwwwwwwwwwwwwwwww

眼鏡白髪ウェディ150822

[ 2017/01/14 02:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau