スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「王家の迷宮の燐光はもっと派手にしたほうがいい」

王家家具170319


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







言(ゆ)う気りんりん テーマ:住宅村

とんらる先生170319

提案は日時や時勢へあわせていて あ○ぱんま● からです今回は。
発表済みでこれは購入者への注意喚起ともなりえますが話題ばれ扱いとします。

王家の燐光&滝のハウジング内外アイテムは
このまま発売されるとゴールドシャワーみたいに派手にと提案される
こと
と思われますので予め演出強化の提案を発売日前からしておきます。
ガリバーハント動きまわれるようとの案は
間に合わなかったか提案聞き入れられずだったので。
遂にエフェクトまで売ってきた?!と驚いた
燐光の他の有料派手のはおろか無料のよりもキラキラエフェクトの埋没感はすごく
このままでは多重置きをするしかない
のです。
重ね置き配置の美は一部の人々からゴミ屋敷みたいと言われているリーダー
もいてそれはあんまりなので。


全文を読む


<翻訳すると>
・3月24日発売の「王家の迷宮の燐光」「王家の迷宮の滝」の家具・庭具は、
このまま発売されたら「しぐさ・ゴールドシャワー」のようにもっと派手にと提案されると思うので、
あらかじめ演出強化したほうがいいと提案しておく
(「しぐさ・ガリバーハント」で動き回れるようにという提案は間に合わず聞き入れられなかったので)

・「ついにエフェクトまで売ってきた!?」と驚いた燐光は、他の有料・無料家具や庭具より
キラキラが地味なので、このままでは重ね置きをするしかない

・重ね置き配置の美を意識しているとんらる先生の家は一部の人から「ゴミ屋敷」と言われていて、
それはあんまり(だから重ね置きしなくてもいいようにしたほうがいい)






とんらる先生の家170319
とんらる先生の家2170319
↑参考画像

派手すぎわろたw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/20 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(7)

  1. 日本人は好きじゃないと思う
    中国人か韓国人のセンスに近い
    [ 2017/03/20 06:35 ] [ 編集 ]
  2. これの家周囲が異常に通信重くなる
    マジでゴミ屋敷、家の中とか汚いなんてレベルじゃない
    [ 2017/03/20 09:15 ] [ 編集 ]
  3. ととんろっていう提案キャラも、とんらる先生だよね。
    [ 2017/03/20 11:02 ] [ 編集 ]
  4. こいつのチームハウスの家も、ん~とルーラの家だから
    家の中はゴミ屋敷だったよwあんなにいっぱい家具を
    重ねて置いてるから、ハウジング称号が欲しいからと
    言ってたけど、普通じゃないよな!
    とんらるの家もゴミ屋敷でした!みんながチーム入って
    行ってみたらよくわかりますがw
    ゴミ屋敷状態だから家に一回入ると出口がなくて困るん
    だけど、出口の扉がなくて出られない状態でしたねw
    [ 2017/03/20 13:19 ] [ 編集 ]
  5. 重ね置きうんぬんよりまず言われたくなければそのゴミ屋敷をどうにかしろよ
    [ 2017/03/20 13:41 ] [ 編集 ]
  6. それより、全身黄緑のドレアがほんと気持ち悪いw
    [ 2017/03/20 16:40 ] [ 編集 ]
  7. 今回の提案はわかりやすかった
    ってかノネコ先生のファンになってだんだんわかるようになってきたのかな

    お前らもここみてるだけで満足せず提案に飛んで行ってきいろぽちっとしろよ
    [ 2017/03/20 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau