スポンサードリンク

「エル子の中身がおじ」より「イケメンウェディの中身がブサメン」の方がショック!

ウェディ男エルフ女151015

イケメンウェディ=リアルイケメンのイメージがある?







エル子がおじだってバレるより
イケ魚男の中身がブサメンだって分かったショックのほうが大きいってツイートあってワロタw

どっちも50歩百歩だが有害度は魚男のほうが流石に高いか?


全文を読む


該当と思われるツイート↓




<この話題への反応>
リアルイケメンで魚使ってるやつは少数だろうな…
概ねデブかハゲが多いだろう…


リアルイケメン以外は魚♂選べないようにして欲しいわ

魚男に限った話ではないけど、
初心者大使のオフ会の写真とか超会議の中継に映る観客とか
みごとなまでに冴えない小太りのおっさんばっかりだからなあ…


そもそもキャラグラに頼らないと勝負できないような男は終わっとる。

中身の容姿に言及したらおまえら全滅だろ

体型がまんまウェディだったから魚選んだ





性別同じだとキャラクターとくらべられやすいからかな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/19 21:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. 安心しろ
    どの種族もほとんどブサメンしかいねーよ
    [ 2017/03/19 23:31 ] [ 編集 ]
  2. ドワ男か頬コケ人間男しか選べねえだろ…
    [ 2017/03/20 00:31 ] [ 編集 ]
  3. ドワ男の中身イケメン率は高いと思う。
    エル子の中身は中年おっさんとデブ女が主流。
    [ 2017/03/20 01:39 ] [ 編集 ]
  4. シルエットが一番人間に近いからという理由で選ばれやすい種族。
    まあその辺りの層は人間男に戻ってるか。
    国勢調査でもウェディはオーガに次いで戻る比率高めだしね。
    [ 2017/03/20 02:58 ] [ 編集 ]
  5. エル子の中身は10代後半から20代ぐらいのオタクと主婦オバばっかのイメージ
    おっさんはオガ子とか人間大人のイメージだな
    少なくとも俺の周りだとそうだな
    [ 2017/03/20 05:17 ] [ 編集 ]
  6. エル子はエルおじが圧倒的に多くてエルおばも少々いる
    どちらも露出多いかブリブリなドレアでカマボコ目でピンクホッペが特徴
    [ 2017/03/20 06:07 ] [ 編集 ]
  7. エルおじやエルおばの見た目がくどいのは、自分からかけ離れて、アバター要素がなくなればなくなるほど、記号的な萌えキャラになっていくからだろうな
    キャラ=自分的な気持ちを多少は持っていて、性別一致の若い子だと恥ずかしくて出来ないような格好や痛い格好も平気で出来るようになるのが年の功
    [ 2017/03/20 06:12 ] [ 編集 ]
  8. 別にブサメンが魚男でも構わないけどな
    容姿よりもハートを理解しろよハートを
    まあデブがウェディ使うのは許さんけども
    [ 2017/03/20 07:32 ] [ 編集 ]
  9. 出来るだけリアルに似せたらドワ男だった
    [ 2017/03/20 10:46 ] [ 編集 ]
  10. ドレアしてる魚男は全部中身女だと思ってたわ
    リアル女フレは全員サブが魚男だし
    [ 2017/03/22 17:47 ] [ 編集 ]
  11. これ言ってるの直結BBAやろwww
    [ 2017/04/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau