スポンサードリンク

【冒険者たちのきせき】ゆきなさんの「名前の想い」実は大好評だったwwwwwwwwww

ゆきな13

■関連記事
【冒険者たちのきせき】あのアニメを公式がドヤ顔で出してきたのが怖すぎるwwwwww








珍宝こういう頭珍宝しか残ってないからすげーよな













全文を読む




<この話題への反応>
両親が死んだ娘でお人形さんごっこする話のどこで泣けばいいんだよ
怖くて泣きそうになったけど


こういうので涙流す人って恋空とか読んでも感動してそう

上から3つ目は遠回しにディスってるような気がするの

感動できない○ソみたいな人間性だってことを恥じろよバーーーーカがw

ゆきな両親のやってることって要するにこれでしょ
人形170811

死んだ娘でお人形遊びとかやばすぎるよな

生きてる娘もいるからなおさら





会場もコメントも冷え冷えだったんだけど実は好評だったのね

ドラゴンクエストX 冒険者たちのきせき EPISODE①「名前の想い」
↑これでツイッター検索するとほかにもいっぱい出てきます







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/11 19:27 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(21)

  1. あったけぇオンラインやなぁ
    [ 2017/08/11 19:41 ] [ 編集 ]
  2. そりゃツイッターで叩くような事言わないでしょ
    あれは気持ち悪いくらい擁護するのがデフォな所だから
    [ 2017/08/11 19:48 ] [ 編集 ]
  3. やっぱり2chで騒がしい人間なんてだいたい心が死んでる、世の中とはずれてるってことだな
    [ 2017/08/11 20:21 ] [ 編集 ]
  4. 匿名性が高いと本性が出るよ。
    [ 2017/08/11 21:01 ] [ 編集 ]
  5. つべでもひえっひえだったじゃねーかよw
    [ 2017/08/11 21:18 ] [ 編集 ]
  6. 俺らとは住んでる世界が違う、と言う事だ。
    こればかりはしゃあないのさ。
    [ 2017/08/11 21:29 ] [ 編集 ]
  7. 24時間TVがいつまでも消えない理由を垣間見たわw
    [ 2017/08/11 21:37 ] [ 編集 ]
  8. 一つ言えることは、文句ばかり言ってる人達よりこの人達の方が何倍も幸せなのは確かだな
    [ 2017/08/11 21:54 ] [ 編集 ]
  9. 良い話に感動してる自分をアピールする場所だからな
    [ 2017/08/11 22:18 ] [ 編集 ]
  10. とりあえずその人形の漫画の詳細プリーズ
    [ 2017/08/11 23:17 ] [ 編集 ]
  11. Twitterは建前の世界なので
    [ 2017/08/11 23:49 ] [ 編集 ]
  12. >>10
    どう見てもエヴァじゃんw
    [ 2017/08/12 00:02 ] [ 編集 ]
  13. ゆきなさんとは何処の鯖で会えるんですか?
    [ 2017/08/12 01:51 ] [ 編集 ]
  14. 上から3番目は間違いなくディスり
    [ 2017/08/12 06:40 ] [ 編集 ]
  15. ※8
    幸せ?
    宗教に嵌ってる人も本人は幸せだろうからいいですよねー
    [ 2017/08/12 07:17 ] [ 編集 ]
  16. ↑確かに、惨めな人生送ってそうだ
    [ 2017/08/12 08:23 ] [ 編集 ]
  17. ツイッタ民のうざい所はそのノリを外に持ち出すところだな
    オタクと一緒で受け入れてくれる場がある=世の中に認められてると勘違いしている
    気持ち悪い内輪のノリは誰も見てない所だけでやれよ
    ちなみにツイッターは外から見えるから公の場だからな?
    [ 2017/08/12 10:08 ] [ 編集 ]
  18. この話に引かないやつの方の人間性を疑うわ
    まともじゃねえよこいつらカウンセラー受けてこい
    [ 2017/08/12 21:07 ] [ 編集 ]
  19. 元になった人達の事は知らないから何とも言えないがあのアニメで感動はないわ
    感動的な曲を流していいシーンっぽい演出すればなんでも泣けちゃう層がいるみたいだな
    作り手にとってはいいお客さんだね

    [ 2017/08/13 02:05 ] [ 編集 ]
  20. 作るのは勝手だけど何であの場あの雰囲気で流した
    [ 2017/08/15 11:58 ] [ 編集 ]
  21. これって魚人日和のユウリとゆきな?
    [ 2017/08/16 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau