スポンサードリンク

妻がドラクエ10のオフ会だと言って 月に一度くらい泊まりで大阪に行ってしまいます

旅行170407

妻がドラクエ10?のオフ会イベントだと言って
月に一度くらい泊まりで大阪に行ってしまいます。
私はよくわからないのですが、疑ぐった方が良いと友人に・・・・・・・・・・

[ 2017/04/07 06:02 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(13)

【バザー】「タッチの差で他の人に買われてしまったようです」がイライラするので画期的な解消方法考えたったwwwwwwwwwwwwww

兼田いぶき160423

バザーのタッチの差何とかならないかしら
バザーで素材を買うことが多いのですが、そのときタッチの差で買えないことが良くあります。
一回や二回くらいだと・・・・・・・・・・


[ 2017/02/13 06:02 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(2)

このマイラーレベル高すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

マイラー170211

【マイラー】
グレン城下町駅とグレン城には、マイユのおっかけと見られる自称「マイラー」のオーガの姿が見られる。
マイユがどこに行ったか教えてくれる親切なオタクだが、
緊急事態でなければ犯罪スレスレ。

[ 2017/02/11 23:48 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(3)

身内のかきおきメモがリアルの愚痴ばかり←フレに「どうにかならない?」と言われた

かきおきメモ150922

ドラゴンクエストXをプレイしています。
身内で(住まいは互いに遠い)プレイしていますが、
その身内がかきおきメモに「やばい、勉強置いてかれた」「生徒会ーいやだー」とか・・・・・・・・・・


[ 2017/02/07 22:27 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(2)

ドラクエ10で旦那が心の浮気中!2人を訴える事はできますか?

旦那浮気170126


DQ10で旦那が心の浮気中
状況 毎日 昼1〜2時間、夜9時〜1時30分イン
年末位から DQ10にハマりチャットは見せてくれま・・・・・・・・・・

[ 2017/01/27 14:02 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau