スポンサードリンク

1月のつむりんそくほうアンケート結果大発表!

アンケート結果発表170131

1月に行ったアンケートの中から反響の多かったものを発表します!
たくさんの回答ありがとうございました。


[ 2017/01/31 19:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

【画像】各種族のバレンタイン衣装「三毛猫スーツ(・オス)」まとめ!プクドワ以外がひどいと話題にwwwwwwwwww

三毛猫170131

第5回アストルティアクイーンコンテスト
バレンタイン衣装「三毛猫スーツ・オス」「三毛猫スーツ」を着た各種族まとめ


[ 2017/01/31 16:03 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

第5回アストルティア・クイーン総選挙!運営枠ラピスwwwwwwwwwwwwww

アストルティアクイーン170124

美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙!
【投票期間】 2017年1月31日(火)12:00 ~ 2月9日(木)23:59
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8d9a0adb7c204239c9635426f35c9522/

[ 2017/01/31 14:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

【チート】青山TDツイッターで「チーターはいません」と発言

青山0131

関連記事→【チート錬金】青山TD「チートしているランパーは『かなり』はいません」

「いないとは言わない かなりいるは誤解 チート自体の否定はしない
少数のチーターがいても嘘ではないように、わざとそういう言い回しをしたように思えてしまいます
もし本当にいないなら、こんな誤解を与えるような書き方はやめて、はっきりと「いない」と言って下さい」→結果・・・・・・・・・・


[ 2017/01/31 13:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

【本日のとんらる先生】「広場でのチーム名やキャラクター名の検索機能を強化してほしい」

検索結果170130

検索逃れは恥だし徳にもならない
得はあえて徳としてあります。
悪意に基づきRMTチームやBOTチーム賭博チーム・・・・・・・・・


[ 2017/01/31 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(2)

【DQXショップ】ダイヤモンドランク特典に「大きな古城の家」「おとぎ話の家」きたあああ!!!!

ランク特典170131

『ドラゴンクエストX ショップ』 2016年度お買いものランク特典

お買いものランクとは
■DQXショップで購入すると得られる「お買いもの経験値」が一定までたまると「お買いものランク」が5段階にアップ!
■年間ランク到達でアイテム特典!
・年度末の3月31日の集計時点で到達したランクまでの特典アイテムは、4月1日から無料で獲得できます。(各ランク1個ずつ)
・ランクはアカウント単位で確定するため、各ランクの無料獲得分は1アカウントにつき1個となります。
・各ランクの無料獲得分は1アカウントにつき1個となり、サブキャラなどで更に入手したい場合は、追加購入できます。


[ 2017/01/31 00:39 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

【チート錬金】青山TD「チートしているランパーは『かなり』はいません」

ちょっぴ170139

関連記事→チート騒動への提案が次々に削除されていく中、ついにりっきーがある提案に回答wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2017/01/30 22:15 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

【提案】「コロシアムに武器防具アクセなしで来る奴は出禁にして!!」

バトルグランプリコロ170130

コロシアムで最近増えている方への対処
お疲れ様です。
最近、武器防具アクセなしがちらほらみられます。正直邪魔・・・・・・・・・


[ 2017/01/30 18:02 ] 提案広場 | TB(-) | CM(0)

ナンバー1ブロガーまるすけさんマグロ釣りすぎわろたwwwwwwwwwwwwwww

まるすけさん170130

こんな感じでざっと振り返ってみると
今までに約157本の釣りざおを消費したことになりました。
釣りざお1本約15分で・・・・・・・・・・・


[ 2017/01/30 14:53 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

【本日のとんらる先生】「藤澤時代から気になってたんだけどあれどうなってるの?」

どうぐ使い魚170130

あの人は今何してる爆報フライデ_お・ま・たせたな
私の前任者の名前で提案検索すると釣り占いで話題で時の人から
パーティー同盟仲間履歴をというのが未だの・・・・・・・・・・

[ 2017/01/30 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(9)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau