スポンサードリンク

前回の「ドワチャッカプリンセス」カエ・ルーさんのアスコンへの執着心がすごすぎるwwwwwwwwwww

カエルーさん170228

カエ・ルーさんとは?
ツイッターで大人気の3代目(前回のアスコン)ドワチャッカ・プリンセス

関連記事→アスコンドワチャッカプリンセスのカエ・ルーさん、まるでアスコンの審査員かのような上から目線の日誌を公開wwwwwwwwwwwwwwwww


[ 2017/02/28 22:53 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

都合のいいときだけすり寄ってくるウェディ男がむかつく!

ミリスマウェディ男170228

既婚者で子供もいるのにチヤホヤ常にされてないと気がすまない魚男のオッサン
ちょっとでも1人の時間あると「ぼっち」
書き置きに「絡みない人整理します(切られたくなかったら誘え)」 ・・・・・・・・・・


[ 2017/02/28 18:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

【バトルルネッサンス】アンルシアレベル50以下は来るなよ

アンルシア170228

バージョン3.5前期アプデで
バトルルネッサンスの一部のバトル(ストーリーで一緒に戦った敵)では
アンルシアも一緒に戦ってくれるようになります。


[ 2017/02/28 14:15 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

【モンスター牧場】3匹ともレベル50なのに転生お礼狙いで招待してくるエアフレがうざい

転生のお礼

転生のお礼で貰えるもの…ほねつきにく1こ、ふくびきけん1~10枚、
牧場コイン600~2000コイン、転生の輝石3こ、ハッピーハート5~30こ、メタキンのコイン1こ


[ 2017/02/28 13:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

【2月22日】猫の日のとんらる先生かわいすぎwwww

ウェディとんらる先生170227

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」

[ 2017/02/28 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(4)

レインボーニュウデイズとかいう最高にセンスあふれるドラクエ10ブログの勢いすごすぎわろたwwwwwwwwwwww

レインボー

最近レインボーニュウデイズというセンスあふれるブログが人気!


[ 2017/02/27 21:33 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(26)

開発・運営だよりきたあああ!!!りっきー「ほんとはもっと言いたいけど楽しみ奪っちゃうから秘密(笑)」

開発運営だより170227

開発・運営だより -第37号- (2017/2/27)
今回の「開発・運営だより」は、『2017年の予定』を、りっきーDがお話しします。

[ 2017/02/27 18:43 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

長期間プレイしていない人の土地回収が4月→10月に延期!代わりに5月に土地追加へ

土地151206

土地回収の延期および土地追加の予定について
長期間プレイしていない方の土地の回収につきまして、かねてよりご案内していた土地の回収時におけるキャラクターへの対応方針の変更にともない、土地回収の日程を延期させていただくこととなりました。


[ 2017/02/27 14:46 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

【提案】「種族変更だけじゃなく性別変更できるようになりませんか?ただし…」

性別170227

性別変更サービスは来るのか?


[ 2017/02/27 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

【本日のとんらる先生】「引退するWiiユーザーのためにバージョン4からは今までと違う世界での冒険にしたほうがいい」

とんらる先生ねころノネコ170120


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」


[ 2017/02/27 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(5)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau