月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 
スポンサードリンク

6月7日にヒルズ土地追加きたあああ!!!2000丁目まで追加のため生まれ年は争奪戦?

ヒルズ170531

2017年6月7日(水) 朝6:00にヒルズ追加!

[ 2017/05/31 23:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

ずっと僧侶だったけど前衛もやってみたくてメイン戦士のフレにメイヴつきあってもらった結果

プクリポ泣く150618

ずっと僧侶やってたけど、前衛の世界も見てみたくて戦士の準備した
出来る職増えたら、遊ぶ構成に幅も出るかなという狙いもあった
ながく戦士してる、よく遊ぶフレに・・・・・・・・・

[ 2017/05/31 20:55 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

【ふくびきランドイベ】運営「フィクサー様ありがとうございました」スノーベル「フィクサーさんのお妃になりたい」

ふくびき170531

ゴールデンナイト決定!みんなの反応は・・・・・・・・・・

[ 2017/05/31 15:15 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

金策何してるか聞かれたから転売って答えたらものすごい非難された

バザー170531

転売金策をよく思わない人は多い?

[ 2017/05/31 08:19 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

嫁とドラクエ10やっててチームも一緒なんだが、チムメンの一人が毎回俺だけを誘ってくる

結婚170530

1年ちょい前に入ったチムメンが何考えてんのか分からん。
長いけど愚痴らせてくれ。
俺は嫁とドラ10やってて(チームも一緒だし公言してる)、ぶっちゃけ・・・・・・・・・・

[ 2017/05/30 21:27 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

【画像あり】ドラクエ同人誌即売会にいたウェディ3人のコスプレがクオリティ高すぎwwwwwwwwww

リーネ ウェディ女160022505

ウェディのコスプレは難易度高そうだけど・・・・・・・・・・・

[ 2017/05/30 18:27 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

ダクキンでレーザー即死ラインとか教えたら「私の師匠はレベル50装備でDK4に勝ちました 大事なのはPSです」と説教されたwwwwww

無法者170530

DK連れてってというから、人を集めて連れていき
レーザー即死ラインやらポンより聖女優先のがいいかもです、やら教えました
そうしたら・・・・・・・・・・

[ 2017/05/30 13:35 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

距離感の合わないフレが重くてうざい

ウェディおちこむ160618

距離感の合わないフレが重い
相手はフレ自体が少ないようで一方的に手厚くて重い
こっちがPT中だろうとおかまい無し・・・・・・・・・・

[ 2017/05/30 06:25 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

【新コインボス】死神スライダークが6月7日(水)に登場!見た目がダサいと話題に!

スライダーク170529

魔法の迷宮ボスモンスター「死神スライダーク」登場!

[ 2017/05/29 22:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

6月1日(木)ツールふくびき更新!エステラのポスト、ギュッとルナナ&ルナナのぬいぐるみが追加!

ふくびき170529

冒険者のおでかけ超便利ツール ふくびき所更新情報!

[ 2017/05/29 22:38 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau