スポンサードリンク

【ばい~ん】ジュレ1で話しかけてきたウェディ男やばすぎわろたwwwwwwwwwwww

ウェディ男150910

ジュレ1でナンパしてきたウェディ男、そのチャットの内容は・・・・・・・・・・

[ 2017/07/31 21:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

ドラクエ11やってると10が無性にやりたくなるwwwwwwww

集合170715

ドラクエ11をやっているとなぜか・・・・・・・・・・


[ 2017/07/31 19:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

バトンちゃん「最近DQXで何して遊んでる?w」

バトンちゃん170220

みんなの回答は・・・・・・・・・・

[ 2017/07/31 14:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

フレのオガ子が毎日メインでは相方プレイ否定日誌を、サブではさみしいかまってアピール日誌を書いている

オガ子170731

半年くらい前に離婚したおが子の主婦フレが、毎日日誌で
相方とかクソ、勘違いして相方申し込んでくるんじゃねーよ、ゲームで恋愛とか・・・・・・・・・・

[ 2017/07/31 11:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

【画像あり】この夏休みの宿題エル子に喧嘩うってんの?

盛り髪エル子151001

ある夏休みの宿題の問題が・・・・・・・・・・

[ 2017/07/31 00:09 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

【画像あり】ドラクエ11の学園wwwwwwwwww

学園指定ジャージ170503

ドラクエ11のメダル女学園は・・・・・・・・・・?

[ 2017/07/30 16:18 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

8月2日発売のファンブックにりっきーと安西先生のインタビューが掲載「DQXを初期から支える導き手が5年の歴史を振り返る!」

りっきー160304

その内容とは?・・・・・・・・・・・

[ 2017/07/30 14:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

ドラクエ10のかわいい女フレが好きだったけど告白できなくてキャラデリしたんだな

うさ耳エル子2160327

キャラデリしたから書くわ
戦闘好きで恋愛には興味なさそうな彼女と定期的に遊んで良い関係が1年以上・・・・・・・・・・

[ 2017/07/29 22:48 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

【悲報】ドラクエ11のボスが10の使いまわしな上に棒立ちがひどいと話題にwwwwwwww

11立ち絵170717

ドラクエ11ボス動画をみてみると・・・・・・・・・・

[ 2017/07/29 15:21 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(36)

初期村でサブ育成してたらチームイベントやってて「チムメン以外は出て行って」って言われたんだが

プクレット村初期村170729

サブ育成のために最初の街でクエストやってたらチームイベントやってたみたいで
チームメンバー以外は・・・・・・・・・・・

[ 2017/07/29 12:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau