スポンサードリンク

「あなたが嫌いなドラクエ10ブロガーを嫌いになった理由を教えてください」のアンケート結果大発表!!

アンケート結果発表151230

1週間という短い期間でしたがたくさんの回答ありがとうございました。 結果はこのようになりました。
アンケ結果160212

「2: ランキングクリック詐欺がひどい」が他に大きな差をつけて票を獲得しました!

ランキングクリック詐欺は読者様の心が最も離れる行為ですのでブロガーの皆様は注意しましょう。










おまけ

つむたの本ソムリエ
選んだ選択肢別におすすめの本を紹介いたします。


1: 内容が嫌いを選んだあなた

内容を重視するあなたはとにかく薄い内容のものが大嫌い!
本のタイトルに異次元、チート、転生、などありきたりなワードがつこうものなら大激怒!
やたらと長いタイトルの本なんかは絶対に手にとらない!

そんな硬派なあなたにおすすめなのは「司馬遼太郎」の作品です。

意識が高い学生や役職についてるビジネスマン、人生経験豊富なシニアはみんな読んでいます。ぜひ読んでみてください!
ちなみに私は1冊も読んだことがない!



2: ランキングクリック詐欺がひどいを選んだあなた

詐欺が許せないあなたはとにかく正義感が強い!
最後には正義が必ず勝つ!悪は必ず滅びる!
そんな勧善懲悪な世界にどっぷりとひたるためにあなたが読むべき本は

「アンパンマン」です。

知らない人が多いかもしれないので解説しますと
この作品は正義の味方である主人公が
途中何度もピンチになりながらも最後は必ず勝つようになっている物語です。
その話の構成がとてもわかりやすく、気持ちもすっきりするので子供から大人まで幅広い層に人気です。
ただし一つだけ注意点があります。原作者のやなせたかしが描いた本は絵のタッチがホラーちっくでちょっと怖いのです。
なのでアニメ絵が本になったものをおすすめします。



3: タイトル詐欺がひどいを選んだあなた

タイトルがおもしろそうで本を買ったら中身がスカスカだった!
タイトルにはもう絶対騙されたくない!
などなど誰もが経験しそうな悩みです。
これはどんなに頑張っても避けようがないとおもっていませんか?
実はそんなあなたにとてもおすすめな本があります

それは「マイブック」です。

この「マイブック」中身がまっ白です。何も書いてません。
自分で内容を書く本です。タイトルも自分で決めちゃって大丈夫です。
これでもうタイトル詐欺とはさよならしましょう。



4: みのがしやRMTなどの不正行為をしていたを選んだあなた

不正行為が許せないあなたは警察官になるべきです!
警察官になるためには試験を受けなければなりません。

そこであなたにおすすめなのは 「東京大学の赤本」です。

私のイメージでは東京大学の入試より難しい試験はありません
つまり東京大学の入試問題を解くことができれば自然と警察試験の問題も解けるようになるはずです。
がんばって勉強して警察官になってください




5: ブログ以外(ニコ生やユーチューブ、ツイッター)での言動が嫌いを選んだあなた

そこに見えているものだけでなくその背景についても気になってしまうあなたには

「アストルティア創世記」

がおすすめです。
しかしながら値段が高く、とても分厚いのでレジに持っていくのが少し恥ずかしいです。
回避したい場合はインターネット書店で購入しましょう。



6: アフィリエイトで稼いでいるを選んだあなた

本を買うと書いた人や出版社にお金が入ります。つまり 著者や出版社が稼いでしまうのです。世の中のしくみがこうなっている中で人が稼ぐのがどうしても許せないあなたはどうすればいいのか?

そんな困ったあなたにおすすめするのが 「タウンワーク」です。

「タウンワーク」は無料で配布されているので誰も稼ぐことはできません。つまりあなたの理想の本なのです。
また、もしあなたが今現在はたらいていないのであれば
もしかするとはたらく場所が見つかるかもしれません。
そんな夢のような本なのです。



7: フレンドやチムメンなど近しい人が運営しているは一人しかいなかったので省略



本ソムリエは以上になります
次に読むべき本で迷っていた方の参考になればいいなと思っています。
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。





良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2016/02/12 18:05 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 見るやつがいるから、アフィカスが儲かるんだもんな
    [ 2016/02/12 20:26 ] [ 編集 ]
  2. アンケートの結果についてより占いに力入っててワロタ
    つむりん応援してるよ!!
    [ 2016/02/12 21:31 ] [ 編集 ]
  3. 現在募集中のアンケート、大体誰のこと言ってるか分かってワロタ
    [ 2016/02/12 22:00 ] [ 編集 ]
  4. 本ソムリエ面白い!(またやって欲しい)
    他のブログのクリック詐欺に嫌気が指して意図的にスルーしてたから
    最近はまんまるとつむりんばかり見てしまいます!
    [ 2016/02/12 22:10 ] [ 編集 ]
  5. タイトル詐欺なのかクリック詐欺なのかわからんけど
    開いて1文だけしかないとこはマジでやめてほしいわな
    [ 2016/02/13 00:06 ] [ 編集 ]
  6. アンパンマンはテレビで見たいよつむたくん(・ω・`)
    [ 2016/02/13 01:56 ] [ 編集 ]
  7. やなう嫌われすぎw
    [ 2016/02/13 04:30 ] [ 編集 ]
  8. アンパンマン見てきます。。
    [ 2016/02/13 12:56 ] [ 編集 ]
  9. ブロガーの顔は分からん。2つ3つ平気で兼ねてる人もいるし。
    [ 2016/02/13 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau