スポンサードリンク

???「誕生日プレゼントはお返しできないからいりません」→「小ビン送ってくるな!他の人からのプレゼント受け取れないだろ!」

ラブハンター160428




今月(明日)誕生日だが全員にお返し出来てないから送らないでとツイート


心の声「今月は私の誕生日があります。去年はプリズム3個以上のプレゼントをもらいました。」



心の声「重要なのでもう一度言います明日は誕生日です。」








当日いろいろもらった報告ツイート


心の声「まだ20代のピチピチギャルです。」



心の声「他の皆はちゃんとプレゼントくれたよ?早くおまえもプレゼント持ってこいよ。」



心の声「ほら、エステラくれたやつもいるぞ?他のやつもそれ以上のもの持って来い。いらないとかいう言葉真に受けんじゃねーぞ」




そして誕生日プレゼントに
チームメンバーがカムシカせんべえと花?(10枠)
フレンドが小瓶数百個送ってきたことに対し

「あれで他の人のプレゼントが妨害されてると思うと(´nωn`)」
「お金じゃないけどほかの人は精いっぱい私の好きなの贈ってくれた」
「物の価値じゃないって言ったけど、やっぱし鹿せんべい腹立ってきた(#・∀・)」
「小瓶うん百個テロ送ってきたフレは、ごめんだけど無言でフレ切った」
「ポストが何枠もあって平日なら良いけど昨日は特別」
とツイート



















まとめ
×プレゼントはいらない 
△安いプレゼントはいらない
〇安いプレゼントを贈ってくるようなやつはフレを切る。高級なプレゼントを持って来い



※心の声やまとめは私の想像であり、実際とはまったく異なると思います。
アストルティアNo.1の人気者である彼が私が想像したようなことを思っているはずがないのです。






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2016/04/28 20:11 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(33)

  1. 無言ふれ切りはやりすぎとおもうけど、それ以外は言うほど変じゃないよね
    [ 2016/04/28 20:21 ] [ 編集 ]
  2. 自分がやられたら嫌だとは思うけど、ラブおばが言ってるのを見ると殴りたくなる。
    消えてくれねーかな、ラブおば
    [ 2016/04/28 20:29 ] [ 編集 ]
  3. 心の声いいぞもっとやれ
    [ 2016/04/28 20:30 ] [ 編集 ]
  4. 誕生日はうしふんを送りつけるイベントでしょ(´・ω・`)
    [ 2016/04/28 20:34 ] [ 編集 ]
  5. やべーな
    つまんないプレゼントでポスト圧迫すんじゃねーよ!
    高いプレゼントさっさとよこせよおら!
    そして誕生日なんてどうでもいいといいつつ物欲的なツイートの連発・・・
    さすが期待を裏切らないねドラテン名物基地外ラブおばさんはwww
    [ 2016/04/28 20:49 ] [ 編集 ]
  6. もうこんなのとか取り巻きくらいしか残ってねーんじゃね?w
    [ 2016/04/28 21:11 ] [ 編集 ]
  7. あれ、このおばさんってプクになったの?
    プレゼント欲しいなら潔く高級品よこせよって言ってくれた方がマシかもしれん。遠回しアピールキモすぎる
    [ 2016/04/28 21:25 ] [ 編集 ]
  8. こういうネタまとめてくれるから好きやで
    頑張れつむた
    [ 2016/04/28 21:31 ] [ 編集 ]
  9. 小瓶送り付けられた私可哀想でしょアピールしてるのは腹立つなw
    自分がほしい物の相場調べてるのとか誰かがくれるの待ってるようにしか見えない
    [ 2016/04/28 21:43 ] [ 編集 ]
  10. 40近いネトゲ中毒のおばさんなんだから優しくしてやれよ…
    親と同世代でこんなんしてると思うと最近かわいそうになってきたわ
    [ 2016/04/28 21:55 ] [ 編集 ]
  11. フレ切りしてほしい奴は小瓶送たったらエエがな
    [ 2016/04/28 21:59 ] [ 編集 ]
  12. すなおにプレゼントくださいって言えんのかなこの人は
    [ 2016/04/28 22:05 ] [ 編集 ]
  13. 記事タイトルの名前を???にするなよ
    きちんとラブばばあをもっと晒してやれよ

    そして、
    つむたがラブばばにBLされたら、またネタにできるぞ!
    [ 2016/04/28 22:08 ] [ 編集 ]
  14. 本当にプレゼントいらないと思ってるなら小瓶で郵便埋まっても関係ないような…
    [ 2016/04/28 22:21 ] [ 編集 ]
  15. このネタ嫌いじゃないがここまであからさまに晒し者にして大丈夫?w
    ???はTL対策かな?
    [ 2016/04/28 22:24 ] [ 編集 ]
  16. ドラクエ用のTwitter垢作ってないから噂でしか知らなかったけどこんなのいるんだなー、凄い面白かった
    [ 2016/04/28 22:33 ] [ 編集 ]
  17. プレゼントは贈らないで
    安物プレゼント送られると高級プレゼント受け取れないと思うと腹が立ってきた(٥๑•́ ₃•̀๑)

    ????
    なんやこいつw
    [ 2016/04/28 22:59 ] [ 編集 ]
  18. 偏屈だし強欲なおっさんだなあ
    [ 2016/04/28 23:00 ] [ 編集 ]
  19. まるすけ小瓶送っとけよ
    [ 2016/04/29 00:44 ] [ 編集 ]
  20. 清々しいほどのゲスばばあだな~w
    [ 2016/04/29 01:03 ] [ 編集 ]
  21. 相変わらずの自己顕示欲の塊だな
    こいつのツイート見るとお気に入りの数とかすごいけど
    フォロワーのやつはこいつの本性に気づけないのか・・・?
    [ 2016/04/29 01:28 ] [ 編集 ]
  22. 気持ち悪いよなラブハンは
    マハボも酷かったがこいつも同格なんだよな
    出来ればマハボと一緒にキャラデリして欲しい
    [ 2016/04/29 03:45 ] [ 編集 ]
  23. 売ってないよ!迷ってないよ!

    って、当たり前だろww
    [ 2016/04/29 04:40 ] [ 編集 ]
  24. 管理人おもろいやんけ!!今後も実況してくれ
    [ 2016/04/29 10:09 ] [ 編集 ]
  25. やっぱり
    つむた=マハポーシャじゃないか
    [ 2016/04/29 10:36 ] [ 編集 ]
  26. とりあえず名前とIDさらしてくれ。
    BLぶっ込んでおきたい。
    [ 2016/04/29 11:06 ] [ 編集 ]
  27. これがクズリポってやつか
    男のクズっぷりばかり取り沙汰されるが、女も結構ヤバイのいるよな
    [ 2016/04/29 11:14 ] [ 編集 ]
  28. 性格の悪さがにじみ出てますなぁw
    [ 2016/04/29 13:57 ] [ 編集 ]
  29. なんだこのクズBBA
    ま、中身はおっさんだろうけど

    これに貢ぐ君いるのも草wwwwwwwwwwww
    [ 2016/04/29 13:58 ] [ 編集 ]
  30. このババアことジジイはちょっと前に一部で話題になった
    涼子P(森園祐一)と同じニオイしかしない
    [ 2016/04/29 15:51 ] [ 編集 ]
  31. おおきいろうそくにほんwww
    この婆さんイターイ
    [ 2016/04/29 19:42 ] [ 編集 ]
  32. ツイート暴力団の上納システム
    収めないと叩かれます
    [ 2016/04/29 20:11 ] [ 編集 ]
  33. つむりんはこれだぜ
    [ 2016/04/30 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau