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ドラクエ10運営に対して不信感がでてきたのはいつから?

ドラクエ106種族150506





921 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:53:07.69 ID:H1Gi97W/a.net
このゲーム、いつから運営に対する不審感がでてきた?
2の頃はりっきー有能ってレスばっかだったし青山のこと名誉栄光民とかいってたよね




925 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:54:05.36 ID:SZnZmoge0.net
>>921
(´・ω・`)逆天井








931 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:55:04.38 ID:wFemDrWb0.net
>>921
Wiiのβの頃かな




926 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:54:19.27 ID:MZ9aTdlxM.net
>>921
(´・ω・`)どう考えても逆天井からやろ




928 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:54:33.71 ID:AhlnDyjL0.net
>>921
逆天井辺りだろうな
個人的には3DSの売り方と同接17万辺りから胡散臭さを感じてたが(´・ω・`)




940 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:56:44.29 ID:BDcbKaKs0.net
>>921
(´・ω・`)逆天井の後処理
(´・ω・`)納得いくまでやった調整がクソバランスだったの見て調整能力ないんだなあって




934 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:55:11.61 ID:h89T3tfvK.net
(´・ω・`)やっぱ逆天井事件からかしら?



937 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:55:54.87 ID:Ko7rVNUD0.net
逆天井の対応の遅さと対応のお粗末さのせいで
完全にクソゲー化したよね(´・ω・`)




949 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:59:17.67 ID:h89T3tfvK.net
(´・ω・`)逆天井事件の時、おみくじだけでもどうにかしとけば、その後いろんな物の価値もぶっ壊れなかったのにねえ



972 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 20:04:17.52 ID:SZnZmoge0.net
>>949
(´・ω・`)影響しないとか擁護してた人元気にしてるかな




968 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 20:03:51.39 ID:HejndMgX0.net
逆天井より名声値問題だろ(´・ω・`)



976 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 20:04:59.98 ID:SZnZmoge0.net
>>968
(´・ω・`)あれ藤澤のせいにされてるけど職人担当が悪いよね




987 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 20:07:10.81 ID:yee6bY100.net
>>976
んなこと言ったら逆天井も元凶はカジノ班だ。
どっちもその後の対応は確実にD責任。




935 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:55:12.37 ID:2rwKti2C0.net
>>921
正直言うとクリスマス悪霊から
次に斧無双弱体からのデドス実装

ここら辺から長くは持たないと思ってた




946 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:58:37.55 ID:BDcbKaKs0.net
>>935
> 次に斧無双弱体からのデドス実装

(´・ω・`)あとこれもね
(´・ω・`)魔法強化するならオノ無双弱体する必要ないじゃない




933 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:55:08.17 ID:SZnZmoge0.net
>>928
(´・ω・`)らんらんはver2.0のばらまきで凄い不安になってたわ




939 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:56:41.50 ID:/a3wnFzl0.net
>>921
2,4あたりから




938 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:56:37.01 ID:yee6bY100.net
>>921
豚「v3.0は全体の2%」
発言かなあ。

そんなんでGOサインなんで出したと。




932 :その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 19:55:07.93 ID:/Hl6J4tT0.net
>>921
決め手はver3.0前期だな







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    なんてのんきにコメントしてるんだったら、なんでさっさと広場なりでコメントしなかったのかと。
    変更内容とか時期とかはおいておいてまず「仕様変更します」ってコメント位すぐ出すべきだった。

    [ 2016/05/05 18:26 ] [ 編集 ]
  10. りっきーが最初に大幅な緩和とかし出して神!とか言われてた頃は既に不安だった。
    計算での緩和なのか、それとも浅く目の前の問題だけ、ユーザーの顔色伺っただけじゃないの?って。
    藤澤の頃はあんま不満や不安を感じなかった。
    [ 2016/05/05 22:16 ] [ 編集 ]
  11. 魔塔の情報公開の回のDQTV
    やる前からつまんなそうだなと感じてたけど案の定だった
    [ 2016/05/05 22:45 ] [ 編集 ]
  12. 初期から大雑把なバランス調整だったり唐突な大幅緩和だったりで不信感はあった
    でも決定的なのは、運営だよりの不定期化(実質ほとんど停止に近い)でディレクターの意図を
    全く見えなくしたことと、何の説明もなしに伸び続けるアプデ間隔かな
    逆天井もそれ自体が問題というより、初期にどうするか(プレイヤーはどうすべきか)をきちんと
    説明もせずに連休突入させたのがバカすぎる
    [ 2016/05/06 00:17 ] [ 編集 ]
  13.  アクセの合成消すの実装しないから複数有っても無意味ですからの実装、コインのいきなりの店売り当時トルネコ既に居たんだからトルネコ売りからの店売りとか段階踏んで欲しかったお陰で売るために残してたの暴落して半泣きになった。
     あと欠片実装の時に先行組に救済0だった時もかな。実際約2年休止したしw
    [ 2016/05/06 05:17 ] [ 編集 ]
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