スポンサードリンク

先日ドラクエ10で知り合った男性にフラれました。

エル子おちこむ160211

先日ドラクエ10で知り合った男性にフラれました。
その男性とはドラクエ内で相方となり、その後実際に会うようになって3年になります。
今まで喧嘩もありましたが、解りあっていると勝手に思っ・・・・・・・・・・








先日ドラクエ10で知り合った男性にフラれました。

その男性とはドラクエ内で相方となり、その後実際に会うようになって3年になります。
今まで喧嘩もありましたが、解りあっていると勝手に思っていました。

そんな時。食事中に喧嘩のようになり、彼が先に帰ってしまいました。
そこまで怒っているとは思わなかったので、帰って落ち着いたらラインなり、ドラクエ内で話せば良いと思っていたのですが、ラインを見るとブロックされ、ドラクエ内のフレンドは削除されていました。
家も引っ越されて、連絡がつかない状態です。
とりあえず話だけでもと思い、フレンド申請しましたが、拒否されました(当然ですよねw)

何日か経ち、彼への謝罪の気持ちと、復縁したい気持ちと同時に、復縁がダメなら預けていた私物を返してほしいと思うようになりました。
情けない話ですが、連絡手段がドラクエしか無いのです・・・・
再度フレンド申請したら承認される可能性あるでしょうか?それとも共通のフレンドに仲介を頼むのが良いのでしょうか?

あっけなく紙くずのように捨てられ、その上私物も取られたままなんて、成仏出来ません!

全文を読む




<この記事への反応>

結婚詐欺の現場を見ているかのような気分です・・・。私物、帰ってこないと思いますよ。

共通のフレンドがいるなら
もう関わることはしないから、これだけは返してほしいと
頼んでもらってはどうでしょう。

共通のフレに頼むしかないが
頼まれたフレも、すごい迷惑です






幽霊なのかな?成仏してくださいなんまんだぶー






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/13 02:22 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(7)

  1. 気持ち悪い。ドラクエ辞めて結婚相談所でも行け
    [ 2017/01/13 02:59 ] [ 編集 ]
  2. おかえり
    [ 2017/01/13 06:15 ] [ 編集 ]
  3. 死人はさっさと成仏するんやで尚子w
    [ 2017/01/13 10:59 ] [ 編集 ]
  4. おかえりなさい
    [ 2017/01/13 20:53 ] [ 編集 ]
  5. つむた生きとったんかワレ
    [ 2017/01/13 22:21 ] [ 編集 ]
  6. つむたの幽霊かな?なんまいだぶー
    [ 2017/01/14 00:14 ] [ 編集 ]
  7. つむりん生きとったかわれ!
    [ 2017/01/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau