スポンサードリンク

【本日のねころノネコさん】「マグログランプリの賞品の魚を海に帰せるようにして」

マグロと旬のおさかな盛り合わせセット170114

<はじめに>
ねころノネコさんとは?

・広場戦士とんらる先生の生まれ変わり
・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」






今のご時世魚の生殺与奪は生を選ぶに決まっています!

魚提案170114

去年年末運営再起動しかけていたテーマパークは魚問題で廃業とあいはてました。
北海道での今年の雪祭りの魚氷漬けイベントはその騒動のあおりをうけ縮小と成り果てました。

ゲームセンター景品が生物だったという古の負の遺産が今年も報道され、この企画も矢面になりそうなのを案じ、去年から暖めていて概要明らかとなったので万を持しての提案です。

配送まで泳げているはずの魚なので入賞者は配送希望先として「魚の捕れた水域へ無事帰す」を選べれば
本当は優しい面もあるネット人民のことですので是が非でも入賞し浦島太郎みたいな善行を間接的にでもするはずです。

全文を読む



<要約すると>
・スペースワールドの「魚の氷漬けスケートリンク」や生きたハムスターを景品にしたゲームセンターが炎上

・今回のフィッシングコンテストでリアルでもらえる「マグロと旬のお魚盛り合わせのセット」も問題になるのでは?

・「魚の捕れた水域へ無事帰す」が選べるといい






やさしい世界




良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/14 17:55 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(3)

  1. そう思う人いるのかよ
    [ 2017/01/14 20:56 ] [ 編集 ]
  2. 全米が泣いた
    [ 2017/01/15 08:48 ] [ 編集 ]
  3. 記事あげてくれんのはいいけど
    なんか短文感想ばっかになったな
    [ 2017/01/15 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau