スポンサードリンク

【ドラクエ10】相方になってくれないフレを切ろうとしたら「キャラデリしろ」と言われました

相方170117

ドラクエ10 フレとの関係について

ドラクエ内に常に一緒にいる異性フレがいます。
できる事は何でも一緒にしますが、相方・・・・・・・・・・







ドラクエ10 フレとの関係について

ドラクエ内に常に一緒にいる異性フレがいます。
できる事は何でも一緒にしますが、相方同士でするイチャイチャは全くなく、ティアデートも断られます。
それがさびしくて、いつか誰かに盗られるんじゃないかと言う不安や、
私のことを一番に思ってほしいという欲が強くなり、一緒にいることが辛くなってしまいました。

距離を置こうと思い他のフレと遊んだりすると、聞くに堪えないような嫌味を吐かれ、
ルームに入ったら、勝手に入ったのは許せない、抜けろと言われます。

バカみたいな話ですが、私は本気で相手のことを好きです。
でも、相手は私のことを相方とは思っていない、と言います。
それなら他の人を探すから別れたいというと、
「自分とのフレを切るなら、それなりの代償は払ってほしい」(要はキャラデリしろ、という事)とまで言われます。

私はメインキャラを捨てる気はないし、ドラクエを辞める気もありません。
けど、相手の執着心が強い事も嫌というほど知っているので、フレを切るだけでは終わらないのも解っています。
いったい、どうしたらいいと思いますか?


全文を読む





<この記事への反応>
ブラックリスト入れれば済むことじゃん自分で言ってるようにバカだと思うよ

フレを切るだけでなぜ代償を払わなければならないのでしょうか。

「別れるならキャラデリしろ」なんて言うような屑、私なら別れてブラックリスト入れて、ストーキングしてきたら通報しますけどね。

なぜ一度も顔を合わせたことのない人に惹かれるのか、僕には全く理解できません。

絶対にこの先続けて行く上で障害になるから、出来るだけ早くブラックに入れることを勧めます。

恋愛を楽しみたいのか、ゲームを楽しみたいのかをちゃんと自分にといかけてください。

画面の向こうにいるのは、中年のオッサンだよ。





こええええ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/18 22:36 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau