スポンサードリンク

ドラクエ10でフレ募集より相方募集する人が多いのは何故ですか?

相方2170117

ドラクエ10ですがフレ募集より相方募集する人が多いのは何故ですか?
ゲーム自体相方がいた方が有利とか遊び辛いとか?
リアルに結びつけた・・・・・・・・・・







ドラクエ10ですがフレ募集より相方募集する人が多いのは何故ですか?

ゲーム自体相方がいた方が有利とか遊び辛いとか?
リアルに結びつけたい方がこんなに多いとも思えませんし、
もうゲーム自体が劣化してきていて違う方向になってきているのか?
よき回答お願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14160817804





<この記事への反応>
リアルに結びつけたい方がこんなに多いとも思えない、実はそこに誤りがあってリアルに結びつけたい人ばかりなのです。

ネットゲームの中でもたぐいまれなるほど年齢層と女性比率が高いゆえのことですね。
ある種の婚活サイトだと思えばいいでしょう。


リアルで話し相手いないからドラクエのなかでもとめるんじゃない?

ネット中毒からの結婚後のネット生活を求めてるんじゃないの?
今ドラクエ10なくなったら多分うつ病患者そうとうでますよ!中毒多いから!


特定のフレンドと会話しながら、楽しみたいからではないでしょうかね?
オンラインゲームなので、人との繋がりをゲーム内で求めているだけだと思います。





直結が多いんだろうなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/17 18:45 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau