スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「バトルルネッサンスは報酬なしでやりたい人だけやればよかった」

とんらる先生ねころノネコ170120


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







思い出映写機の単なるバトル版でよかったのでは... テーマ:バトル

とんらる先生バトルルネッサンス170121

リプレイ報酬のことでも後々人が減ると見越されているバトルルネッサンスで足止めされて釣りイベントなかなか参加できない方々がいます。

物語ボスと再戦のチャンスが欲しいと
dqxをバトル目的でしている人々やそうでもないけど見破り損ねた(バトルルネッサンスで見破れるか不明)人々の
要望としてバトルルネッサンスができたのかと思いますが
難易度は物語の難易度選択に準じ超難しいはなくてもいいはずでした。

報酬なんて無いので、再戦を純粋にしたい思い出浸りたい人々だけして
どうしてこのような形でしなかったのでしょう。

運営開発より冒険者はやりこんでか上手い人々多いかもしれませんが
運営開発同等またはそれら以下の腕前の人々を報酬で無理に呼び寄せないでください


全文を読む


<翻訳すると>
・リプレイ報酬がちいさなメダルで人が減るバトルルネッサンスで足止めされ、釣りコンテストに参加できていない人がいる

・バトルルネッサンスは元々バトルコンテンツが好きな人、ストーリーボスと再戦したい人などの要望で実装されたと思うが、難易度選択はストーリーと同じで「超強い」はなくてもよかったはず

・報酬なしで純粋に再戦したい人や思い出に浸りたい人だけやれるようにすればよかった

・運営と同じかそれ以下のPSの人にはストーリーボスは強くて再戦はやりたくなかったと思う 報酬で無理にやらせないで




<この話題への反応>
まぁ強ボスみたいにオーブ1~2個くらいでよかったかもしれんね

最近のとんらる先生の傾向は てにをはがますます減ってきて カタコト外人風に拍車がかかってきてますね

今回はわりと読めた てか、翻訳の方が微妙なところあるけどw





バトルルネッサンスの提案は黄色が多いな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/21 06:01 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(3)

  1. 最近のとんらる先生の傾向は てにをはがますます減ってきて
    カタコト外人風に拍車がかかってきてますね
    [ 2017/01/21 12:48 ] [ 編集 ]
  2. まぁ強ボスみたいにオーブ1~2個くらいでよかったかもしれんね
    [ 2017/01/21 13:54 ] [ 編集 ]
  3. 今回はわりと読めた
    てか、翻訳の方が微妙なところあるけどw
    [ 2017/01/21 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau