スポンサードリンク

とんらる先生からの手紙難易度高すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とんらる先生ねころノネコ170120


<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







とんらる先生手紙170120

手紙もらったけど解読お願いします





<この話題への反応>
なにこれ呪いの手紙?

意味も目的も分からん

やべ、オレさっぱりだわ

とんらるはガチよね狂気を感じるわ

とんらる先生は慣れない日本語を一生懸命書いてる感じが伝わってきて好き

とんらる先生お元気ですね

ワイはとんらるちゃんと仲良くやってたで
なに言ってるかわからんけど、コインボスとか誘うと喜んでくれるしたまに向こうからお返しくれてたし、
根は本当にいい子なんや


マグログランプリの日に、因縁別れした元メンバーがルネッサンスで誘ってきた
サポでも余裕な紫や飛竜ですら連敗、さらに元メンバー無言で印象悪かった(強敵ソロでやるより疲労感がハンパなかった)
そして案の定夜中にフレ切りやがった
って事かな





一番下の人が翻訳してくれたので今回は翻訳はありません







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/20 17:42 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(7)

  1. いつかは、これくらいの高難易度のを翻訳できるようになりたい
    [ 2017/01/20 18:17 ] [ 編集 ]
  2. ねころノネコさんて自分の広場のコメントって割と普通なんですよね~。
    最近興味津々です(´・ω・`)
    [ 2017/01/20 19:00 ] [ 編集 ]
  3. こいつ本当に日本人なのか?
    [ 2017/01/20 20:13 ] [ 編集 ]
  4. 元チムメンやフレへ
    バトル・ルネッサンスをフレ繋がりの元チムメンとやりましたが、回線落ちされ深夜のメンテ入りしました。
    マグログランプリが始まる日に紫鬼からやりました。飛竜は余裕があるのでサポや撮影しながらできます。(緑玉から組むと負けました)
    元チムメンやフレと組むときに無言の場合、私はその人に対して印象が悪くなります。完全ソロで遊ぶより辛く、気分が悪くなるので気を付けてください。
    [ 2017/01/20 20:14 ] [ 編集 ]
  5. 漢字多すぎ!ダイス屋の暗号みたいw
    [ 2017/01/20 20:15 ] [ 編集 ]
  6. 記事の訳とコメ欄の訳見ても迷う難易度
    [ 2017/01/20 20:30 ] [ 編集 ]
  7. コメ欄の訳が優秀過ぎるw
    こっちの方がしっくりくるね
    [ 2017/01/21 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau