スポンサードリンク

ウェディ男が嫌われる理由wwwwwwwwww

ウェディ男151020

迷宮やコロや邪神ですぐ味方に文句言う
失敗したら他人のせいにしてくる
買ったもんとかすぐ自慢・・・・・・・・・・








迷宮やコロや邪神ですぐ味方に文句言う
失敗したら他人のせいにしてくる
買ったもんとかすぐ自慢してくる
女追いかけ回してるやつもいれば
自分イケメンとか思ってるナルシストもいる

つい最近金くれと暴言と詐欺で永久停止になった
レ〇ンハ〇ト君も魚男だった


全文を読む



<この話題への反応>
どうした?相方でもとられたかw?

え、そう?チャラいのが多いのは事実だけど
エンジョイや出会い厨、キャッキャウフフする余裕があって
ゲームに本気になりすぎてないとこが、ギスギス本気勢よりマシだと思うけど。
どの種族でも嫌な奴はいるけど、魚はキャラのデザインを
楽しむ人が選ぶだけあってゲームだからねって感じにゆるい人が多い
廃は全キャラをプクにしてそう、どうも思われない無難なルックス


私はずっと魚男ですがそのようなことは一度もしていませんしチャットも丁寧語です
たまたまそういう魚男と組んでいたか、若しくはあなた自身の心に問題があるのではないでしょうか?


俺「よろしくお願いします」
えるお「よろしくお願いします」
おが子「よろしくお願いします」
魚男「よろっす」
何故なのか


紫魔法構成にて
ワンパン毒なしブメなし奇跡なし糞賢者が、
「魔法さんぶきみの閃光ないですか?(すでにやってるのに見てない)」
「僧侶さんがぶきみしてたら聖女まく暇ないですね」

安定の魚男


魚男は人間男よりはもちろんマシだが自分がカッコいいと勘違いしてるリアルブサメンのアホが多すぎる
知識もPSも半端で、こいつらの言う理解者募集は「俺のことを理解して接待してくれる人」って意味だからなw
中身は恋愛脳のキモいオッサンかDQNだわ


魚男は俳人ニートやナルシスト、出合い厨が多い

人によるよ。





普通の人も多いんだけど直結厨のイメージが強すぎるんだよなぁ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/22 17:19 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau