スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「しぐさ・ガリバーで小さくなったまま移動できたらこんなことが起こるよ!」

しぐさ書ガリバー170122

ゴールドマンまっXクンカリバー テーマ:コミュニケーション機能
仕草エクスカリバーでフィールドだけでも巨大化してくださいと
課金で・・・・上半身一部、ゲーム内で体大中小サイズ変更・・・・・・・・・・・







ゴールドマンまっXクンカリバー テーマ:コミュニケーション機能

とんらる先生エクスカリバー170122

仕草エクスカリバーでフィールドだけでも巨大化してくださいと
課金で・・・・上半身一部、ゲーム内で体大中小サイズ変更過去裏話でドワーフ男子頭ビックサイズとしたからできてもおかしくないです
とは提案はしません。

小さくなって初のエフェクト以外の仕草持続移動できると良いことづくめですからと提案します。あえて不利益な事まで明記もしておきます悪用発想厳禁釘さしの意味で。
悪の部分は私達が思い付いたのでなく天からの啓示とでもしておいてください
というより悪事の防止は悪い事のする人の気持ちを想像するのです

○挙動心配な現役と元のフレンド・チームメンバー・相方の動向をサイレントシークレットで保安できる。これであの方この人の行動把握も安心保護の観察カメラの友人版です。
▼チームイベント個人イベントの鬼ごっこや隠れんぼもルール次第で有利となる。
×写真撮影機能とその隠し機能モードでいろいろイロイロされやすそう。


全文を読む


<翻訳すると>
・使うと体が大きくなる「しぐさ書・エクスカリバー」を出して とは提案しません

・「しぐさ書・ガリバー」で、しぐさ持続したまま(小さくなったまま)で移動ができるとすごく良い ただ、悪用される可能性もあるので釘さしのためにあえて良くないことも書いておく

・〇いいこと 挙動が心配なフレ・チムメン・相方の行動を、相手に気づかれることなく把握、保護できて安心
 ▲あまりよくないこと 鬼ごっこやかくれんぼの際ルール次第では有利となる
 ×よくないこと 写真撮影(非表示モード)で盗撮などされやすそう






小さなとんらる先生の観察カメラ怖すぎわろたwwwwwwwwwww









良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/23 06:01 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(4)

  1. 完全に調子のってるなこいつ。あきらかにここでとりあげられるの前提で提案してるわ

    つーかやっと再開したと思ったら毎日同じ事の繰り返しでここもクソつまらなくなったなもんだわ
    [ 2017/01/23 07:35 ] [ 編集 ]
  2. とんらる先生はいつもこんなもんだよ
    つまらなく感じるのはネタにもならない糞コンテンツしか出さない運営が悪い
    [ 2017/01/23 12:01 ] [ 編集 ]
  3. 翻訳は助かるけど、目がウ○コにならないように注意しろな。
    [ 2017/01/23 12:45 ] [ 編集 ]
  4. とんらる先生にとってはフレ&チムメンのストークはいいことなのか
    [ 2017/01/23 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau