スポンサードリンク

第5回アストルティアクイーンコンテストは無制限投票&上位3名のマーブルシュガー集めおじを大発表wwwwwwwwwww

アストルティアクイーン170124

美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙!
2016年10月開催の大予選会を勝ち抜いたクイーン候補たちによる
「第5回 アストルティア・クイーン総選挙」 を開催します!







シュガー170124

・マーブルシュガー1つで1票 お目当てのクイーンに何票でも投票できる

クイーン選挙後援会170124

・投票に貢献した上位3名の冒険者はキャラクター名と投票数を発表


全文を読む




<この話題への反応>
学園実装以降過疎りすぎてアクティブごまかさないといけないレベルですって暴露してるようなものじゃない・・・

投票数が多かった場合:
まったく過疎ってない!勝利!

投票数が少なかった場合:
こんなイベント、1回やったら終わりだろ
それでもこんなに票が延びるなんてすごい!
1人1回投票したとしてアクティブが○○万人いる計算になる!!


アクティブごまかし必死すぎてワロタ

んな小細工しなくてもプレイヤー数減ってるの知ってるし

上位3名公表って要は公開処刑やないか

運営「上位3名のニート様おめでとう!ニート万歳!」
※ 「上位3名の冒険者」になっても、報酬アイテム等はありません。


AKBのCDを馬鹿みたいに買ってるキモヲタみたいに、見世物にするってことね
依存化しないゲームデザインはどこに行ったんだ…


またアリアハンガイジ向けかよ
報酬ないからいいけど報酬あったらやばかったな


小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにドラクエ10をやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、指定されたドラキーやスライムやゴーストを倒し、シュガーを投票する、ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは96を越えていた。彼は永遠、最新武器でスライムを殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはドラテン大好きのよ」と僕に謝った
彼はドラクエ10以外のソフトは持っていなかった

僕はそれ以来、人気投票をやらなくなった。以前のようにイベントにのめり込めなくなってしまったのだ。コントローラーを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
その間、僕は大討伐に興じる友達の背中だけを見るように努めた
本当にむなしかった
その内に、僕はドラテンを憎むようにさえなった。今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
それは真夜中に僕を目覚めさせた
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
僕はゴールドを彼に全部あげて、Wiiは捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもWiiは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、人気投票に喜んで参加しているであろう冒険者の事を思い出すと、とても悲しくなる





まじで何のために上位3名の冒険者を発表するんだよwwwwwwwwww







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/24 16:58 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau