スポンサードリンク

女性不信ぎみの男性が女性相方を募集!その驚きの条件とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベジタリアン170124

女性不信ぎみですが女性の相方さん募集
色々あって女性不信ぎみですが、きっと信じられる人はいるって思いを胸に女性相方さんを募集しています
キャラ性別不一致で人間♀で遊ん・・・・・・・・・・







女性不信ぎみですが女性の相方さん募集
ベジタリアンの方だと嬉しいです


ベジタリアン170124

色々あって女性不信ぎみですが、きっと信じられる人はいるって思いを胸に女性相方さんを募集しています
キャラ性別不一致で人間♀で遊んでます

ベジタリアンなので穏やかだと思いますが俺についてこいな所もあります
同じようにベジタリアンだとめっちゃ嬉しいです!
ベジタリアンになったのは動物好きで肉が食べれなくなったからです
タバコも吸わないので切らしてイライラとかはないです

ゲームだからと割り切って適当に扱うつもりはないです
割り切って付き合える人は苦手です

待ちぼうけとかお互いしんどいので便利ツールなどで時間の連絡はしたいです
だいずだけにマメに…忙しくてもだいずだけにタンパクな返しにならないようにします!
チームも入ってないのでログインしたら基本的に一緒にいられます
相方さんはだいず(大事)にしたいです!


全文を読む





<この話題への反応>
女性不信なのに女性募集とか意味不明過ぎる
しかも俺について来いとか書いてあるし
めちゃくちゃ気持ち悪い


ゲーム内で婚活とかマジでキモい。

正直モテる要素がないわーw
人見知りでオラオラって情緒不安定すぎ。
関わりたくもねーわ





ベジタリアンアピールw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/24 20:42 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. この人知ってるw
    相方なんてなったら束縛が酷いそうな。
    結構縛り付けるしヤキモチもスゴイらしい。
    自己ルールもあるらしくて、それに反すると物凄くブチギレられたりろくな目に合わない。
    もちろん相方のフレにもケンカ吹っかけたり関わっちゃいけない人だよ。

    自分の元フレのフレが相方でちょっと遊んだだけで激しくブチギレられて元フレは嫌になってドラクエやめてしまった。
    [ 2017/01/24 22:26 ] [ 編集 ]
  2. もうだいぶ前から同じ投稿してるよね?この人w
    [ 2017/01/25 00:15 ] [ 編集 ]
  3. もはやこういう人しか残ってないのが、いまのドラクエなんだよなぁ
    [ 2017/01/25 01:20 ] [ 編集 ]
  4. 「みわ」っていう人のサブキャラ
    [ 2017/01/25 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau