スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「広場BANされた人のためにDQXショップにギフト機能を!」

双子リゼルコポーチ170125

買う段階で冒険者達の広場ログイン促されおくりものと
完全新作女子向けでなく過去イベント最上級のレンタル衣装衣装下は余計な飾りまたあって衣装上は鎧武骨系と実はあう、(誉め言葉残念言葉どっちやねんと思わないでくださ・・・・・・・・・・








買う段階で冒険者達の広場ログイン促されおくりものと テーマ:DQXショップ

完全新作女子向けでなく過去イベント最上級のレンタル衣装衣装下は余計な飾りまたあって衣装上は鎧武骨系と実はあう、(誉め言葉残念言葉どっちやねんと思わないでください)バラでも
どちらの性別向けの衣装がでていいとは思いますが、
タイトルの「どのキャラクターへおくる?」説明文がある以上、
ギフト機能はいりようです!


女性同性婚も女子同性向けバレンタインギフトは当たり前のようなり、
今回の女子双子ポーチは最高です↑
男子へ贈れそうな無骨衣装もオレチョコなどもあるそうで、
女子が男子へだけでなくて男子が自分自身へ贈れる世の中です↓

目覚めし冒険者達広場入れない どちらの性別もギフト機能は必要です!
平等公平公正バリアフリーなショップであってください。
ブロンズ~プラチナダイア超えの貴金属レアメタルランクつけるほど買って買って買いまくり買い放題でなく借金してでも親族質いれても提案かなうよう支援覚悟です。


全文を読む


<翻訳すると>
・DQXショップで買う段階になると、「配布キャラクター選択」があり、「このアイテムを受け取るキャラクターを選択してください」という言い回しの言葉があるので、他のアカウントにもおくれるギフト機能を作ったほうがいい(とんらる先生は広場BANのためそっちのアカウントではDQXショップも使えないため)

・女性の同性婚も、女性同士で贈りあうバレンタインギフトも当たり前になってきているので、もしギフト機能があればリゼルコポーチは女子から女子におくるのに最高!
俺チョコ(男子が自分のご褒美に購入したチョコ)というものもあるようなので、男子はドラグーン装備を自分におくればいい

・広場に入れない人のためにも、性別関係なくギフト機能は必要
平等で公平なショップであってほしい

・もしこの提案が叶うなら、プラチナランクを超えるレアメタルランクになるくらい、買って買って買いまくり買い放題する
借金してでも、親族を質に入れてでも支援する覚悟






最後の勢いわろた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/26 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(8)

  1. 広場BANはそういう制裁でしょうが
    [ 2017/01/26 16:28 ] [ 編集 ]
  2. 今回の授業は難易度やや高めだったな
    [ 2017/01/26 19:41 ] [ 編集 ]
  3. 毎日投稿している時間があって本当に情けないよね!ストーカー行為である人やのにBANされる日が来ることをお待ちしてます!
    [ 2017/01/26 20:51 ] [ 編集 ]
  4. 自業自得で広場BANされたのに何一転だ
    [ 2017/01/26 22:15 ] [ 編集 ]
  5. この中華業者みたいな文は何?誰?
    [ 2017/01/26 23:11 ] [ 編集 ]
  6. いつも翻訳見ないとマジで分からない
    これを翻訳できるってすごいなぁ・・・
    [ 2017/01/27 05:12 ] [ 編集 ]
  7. いいわけねえだろ馬鹿かこいつは
    [ 2017/01/27 05:31 ] [ 編集 ]
  8. ショップアイテム1P=1k
    先送り

    某楓物語になるな!
    [ 2017/01/27 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau