スポンサードリンク

ドラクエ10で旦那が心の浮気中!2人を訴える事はできますか?

旦那浮気170126


DQ10で旦那が心の浮気中
状況 毎日 昼1〜2時間、夜9時〜1時30分イン
年末位から DQ10にハマりチャットは見せてくれま・・・・・・・・・・





DQ10で旦那が心の浮気中

状況 毎日昼1〜2時間、夜9時〜1時30分イン
年末位からDQ10にハマり、チャットは見せてくれませんでした。
怪しいのでスマホを見たら、lineで仕事中でも相方と「〜にゃんおはよう!」等やりとりしており、モヤモヤして、ゲームでヤキモチを焼く私はおかしいのかと悩みました。
DQ10内でのキス写真や抱き合う写真も見つけてしまい怒りを旦那にぶつけると、旦那は相手は男だから(エルおじ)私が怒る方がおかしい たかがゲームなのに怒るな、干渉するな!と日々言い合いになります。

lineを削除し、相方もやめてもらったのですが、また別の相方とTwitterでやり取りしてました。
新しい相方とのやましい写真は削除したみたいです。
旦那さんもいる方みたいで、私の悪口を書いた手紙のやりとりもしてました。
2人だけのチームを作って掲示板でやりとりしてるみたいです。

もう 鬱になりそうです。
2人を訴える事はできますか?


ゲーム内での相方さんって 本気で好きになりますか?
悲しすぎて 日々泣いてます。


全文を読む




<この話題への反応>
>2人を訴える事はできますか?
できますが、それは離婚慰謝料の裁判になりますよ。


さすがにゲームでのやり取りのみで
お二人を訴えて慰謝料請求、とかは認められません…


ゲーム内で浮気がどうこうというより、ゲーム自体が問題。

たかがゲームと仰るご主人の言葉は、そのままそっくり
そのたかがゲームで、家庭まで壊す気!?と言える





写真保存されててわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/27 14:02 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau