スポンサードリンク

チート騒動への提案が次々に削除されていく中、ついにりっきーがある提案に回答wwwwwwwwwwwwwwwww

りっきー170128


■チート騒動まとめ
◆キャラ名
ちょっぴ CS281-440

◆何をしたの?
2017年1月からパルぶっぱ錬金に乗り込む
2週間でゴールドカンスト2キャラ分の成功品を作り上げる
作ったものの例(全て精霊王体上)
・雷14+14+18
・風14+14+18
・雷18+光14+14
・闇18+風14+氷14
・炎28+呪
・雷28+攻魔15
・闇28+呪

◆何が問題なの?
100万回、1000万回、1億回という試行数があれば、これらを作ることに不思議はない
しかしわずか2週間という短期間である
短期間にここまでのパルを当てるのは現実性に欠けるため、不正行為を疑われている

◆理論上はありえるよね?
もちろんありえる
しかしそれは、チートで作られたスレイプニールを「神引きをすれば150個作って全部★3になる可能性はある」と言っているのと同じ。
理論上ありえるからチートではないという理論は成り立たない


■チートについての提案は即削除
現在唯一?残っている提案↓
チート提案170128
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/377317/








■新しいりっきーの回答
リベリオ170128
ウェナの福引・1等で
昔、夜話で、リッキーが、ウェナ福引の商品にリベリオダンス実装っと言った事がありました。
そのあと、実装はVUP3までは出来ないということで、しぐさ「土下座」を実装されました。
その後、リベリオダンス実装されたのでしょうか?(ラブリーダンスかな?)
されてなければ、リベリオダンスどんなものかわかりませんが、楽しみにしてますので、実装お願いします。

りっきーD
またせたな! ( ・`ω・´)
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/376908/

傘枠170128
傘枠のアイテムについて
試着できるようにして欲しいです。
特に、リュックやマフラー等、全体の
バランスをみて、色を選べたら。と思います。

りっきーD
ご提案いただいた件については
現在 対応を進めておりますので 今しばらくお待ちくださいませ!

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/376893/




<この話題への反応>
錬金チート騒動の火消しにCHIKARAが動いたな

こいつ頭おかしいの?チートの提案削除しまくってて

こんなのより他に回答するものあるでしょ・・・

色々待たさせてるこの状況でよく言えたもんだわ

このマイズってやつ運営のキャラだろ、そんな昔のリベリオダンスのこと提案するなんておかしいよあきらかに
完成したから運営キャラで提案して回答ってしたに決まってるわこんなの


25日に広場でリベリオダンス実装を告知
28日に提案門で「またせたな!( ・`ω・´) 」と回答

告知済みのものに回答って……
時差を考えろよ時差を……


もはや実装が決まったものに返答するだけだから、「提案」広場の意味ないよね





この提案には逆に答えないほうがいいレベル







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/28 17:30 ] 提案広場 | TB(-) | CM(4)

  1. りきかすはキチガイ。
    りきかすをDにしたスクエニはもっとキチガイ。
    [ 2017/01/28 21:06 ] [ 編集 ]
  2. 毎月不正行為の取り締まり報告に書いてあるけど
    アホ広場戦士は提案で拡散するなよ
    裏取る前に逃げられるぞ
    [ 2017/01/28 21:26 ] [ 編集 ]
  3. 不正は絶対に許さない!ってか
    栄光民はほんと真面目だね
    その真面目さをリアルでも以下略
    [ 2017/01/29 01:11 ] [ 編集 ]
  4. 別に運営からがユーザーの声にこたえる気もないんだから
    提案広場閉鎖して好きなようにゲームを作ればいいんじゃねw

    あと変な点数稼ぎにしか使っていない骨野郎はほんと死んでくれ
    [ 2017/01/29 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau