スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「藤澤時代から気になってたんだけどあれどうなってるの?」

どうぐ使い魚170130

あの人は今何してる爆報フライデ_お・ま・たせたな
私の前任者の名前で提案検索すると釣り占いで話題で時の人から
パーティー同盟仲間履歴をというのが未だの・・・・・・・・・・







あの人は今何してる爆報フライデ_お・ま・たせたな テーマ:今後期待する機能

とんらる先生あの人は今

私の前任者の名前で提案検索すると釣り占いで話題で時の人から
パーティー同盟仲間履歴をというのが未だのようです。
他前任者時代派生の? あれは未だ どうなったの?事案も次々と解決してもらいたいです。

話題バレありです。エテーネ衣装(マスコット提案の要望多いとはこういう意味)
ピュージュの上司、プクレット地方の大蛇とプクレット広場活用、神話編の王国。
ロンダの氷穴の悪鬼。ここまではジャブです。

竜系のブスゴンへ依頼したキャラ(嵐の領域ぐらいで登場?!)
どうぐ使い初登場イラスト強化カジェット零式ポーズのウェディの髪型(頭装備?)と衣装、バトルマスターが斧持ちのイラスト(DQ9からの流用でなくDQX初職業占い師も同じイラストですので)
すれ違いプク姫様の(登場ラグアス王のフィアンセならどちらのファンからも悲鳴が)
ここまでステップ。ファイナルブロー後日提案


全文を読む


<翻訳すると>
・前任者の名前(とんらる先生)で提案を検索すると、「パーティー同盟の相手チームのメンバーも一緒に冒険したキャラ履歴に残してほしい」という提案があるが、藤澤から返事があったのにまだ実装されていない
とんらる先生時代170129

・これ以外にも藤澤時代から「あれはどうなったの?」と思っていたものがあるので解決してほしい

・装備「エテーネの服」の実装
ピュージュの「あの方」は誰?
けがれの谷の大蛇はその後
プクレット広場は活用しないのか
神話編の王国(?)
ロンダの氷穴の悪鬼ゾンガロンのその後
アズラン編でプスゴンに命令した人は誰?
どうぐ使いが発表された時の画像の魚男の髪型と装備の実装
バトルマスターが斧持ちのイラスト(?)
「プク姫様つきの畑」のプク姫様の登場

・ここまではジャブとステップ ファイナルブローは後日提案する






ファイナルブローは後日提案なのかよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/30 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(9)

  1. つむりんのせいでとんらる先生が好きになってきた
    [ 2017/01/30 09:45 ] [ 編集 ]
  2. 面白いと思ってたけど最近意識して狙い過ぎでつまらなくなってきた
    天然じゃなきゃこの手のは面白くないね
    前任者とか書きだしたのは萎える
    運営に向けてじゃなく注目を浴びたいだけだろ
    黄青にかかわらず感想の数を気にしてそう
    [ 2017/01/30 10:49 ] [ 編集 ]
  3. とんらる昔と文章の書き方が違くて笑うわファッションキチガイだったんか
    [ 2017/01/30 11:33 ] [ 編集 ]
  4. 前にここで取り上げられるから調子に乗ってるて言ったら昔からこいつはこうだ!て言われたけど全然違うじゃねーか
    [ 2017/01/30 11:52 ] [ 編集 ]
  5. 提案に答えて、「検討」で終わってるの結構あるから
    [ 2017/01/30 17:09 ] [ 編集 ]
  6. 投稿すごいな!何を考えているんだろう!2年前の事を今さらまた、何言ってるんだよねw
    BANBANだよ、この人は!
    [ 2017/01/30 20:41 ] [ 編集 ]
  7. ほんと毎度、毎度気持ち悪いわこのクズ
    [ 2017/01/30 20:51 ] [ 編集 ]
  8. 昔の提案は読みやすいじゃんか
    ゲーム内もだけどキャラ作ってたのか逆にすげーわ
    [ 2017/01/31 06:49 ] [ 編集 ]
  9. いや…昔の文章も片鱗あるだろ
    精神病ってのは適切な治療を行わないと短期間で悪化するものだから
    ガチ病みの証拠なのではないかね…
    鳥肌立ってきた(´・ω・`)
    [ 2017/02/04 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau