スポンサードリンク

チームが過疎りすぎて合併するかもwwwwwwwwwwwww

チームユニフォーム150701

過疎チーム同士の合併って上手くいくかな?
リーダーがレベル85ぐらいでイン激減
チムメンイン激減で合併話しが・・・・・・・・・・








過疎チーム同士の合併って上手くいくかな?
リーダーがレベル85ぐらいでイン激減
チムメンイン激減で合併話しが出てるんだけど
経験者いる?
合併したら10人はアクティブ人数にはなる

正直俺は揉めそうで不安




<この話題への反応>
合併ってどうやってやるの?そんな機能あったっけ?
まさか一方をチーム解散して、もうひとつの方にメンバー全員移籍させるの?


合併する=リーダーが変わる
リーダーが変わると合併でも
メンバーが抜けてく現象がある


そういうのは人が失敗したからといって自分も失敗するもんでもないし
やってみんことにはわからんだろう


リーダーがレベル85ぐらいでイン激減の段階で相当末期なわけだし
ダメ元でやってみてもいいと思うわ


合併したものの旧グループ同士で派閥みたいなのができて
結局分裂したことならある
双方完全合意ではなかったから当然の結果だったともいえるけど


うちのチームも過疎気味だな
チーム合併よりチーム連合みたいにチャットのみ連合(5チームぐらい?)で共通でチームは今のままみたいなシステム作って欲しいもんだわ


チームの枠はリーダーをサブに移して残せるから
ダメならダメで元サヤに戻ればいいし
新たなチームに旅立つこともできるし
思い出も大事だが今や今後が楽しめる環境もつくらないとな





チーム合併っていい話を聞いたことがないな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/29 17:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. 過疎だからこういうのが今後どんどん増えてくよ
    [ 2017/01/29 18:31 ] [ 編集 ]
  2. 流石に学園とスカスカアプデのコンボが致命的だったな後1ヶ月まるまるやる事ない
    [ 2017/01/29 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau