スポンサードリンク

エルおじの習得する特技呪文

エル子3人151001

エルおじの習得する特技呪文
レベル1:キャラ作成
レベル3:チャットで可愛い系の文字・・・・・・・・・・








エルおじの習得する特技呪文
レベル1:キャラ作成
レベル3:チャットで可愛い系の文字習得
レベル5:嵐(またはその手のイケメン)のファンを装う
レベル7:可愛いおじドレア
レベル8:撮影技術
レベル10:初めての口説かれ
レベル11:中の人の設定が決まる(例えば11才女児だの、24才医療秘書だの)
レベル12:可愛い文字に頼りっきりでない、チャットでの自然な会話
レベル14:メイクに詳しくなる
レベル17:リアルを匂わせる、軽い悩みを打ち明ける技術
レベル20:初めての相方
レベル23:女もののファッションに詳しくなる
レベル27:恋の悩みを語る技術
レベル30:twitterでリアル女臭をただよわせる
レベル33:相方とこじれたり、三角関係に悩んでいることを打ち明けて巻き込む
レベル38:エッチな話をする技術
レベル40:初めての貢がれ(○千万ゴールド級)
レベル45:姫の技術
レベル50:エルおじを暴露し、それでいて本当は女かもと期待を抱かせつつ、仲間と楽しくやる技術




<この話題への反応>
レベル50の奴いたわwww
仕上がり過ぎててぶっちゃけ中身男でも付き合えるレベルだった


ネトゲでネカマする人って前から言われてるけど
女装癖や女装願望があるんじゃね


ネカマやって初めて知ったのは化粧品の値段の高さだな
アホみたいに高い


エルおじやってると、化粧とか下着とかの話を振られるよね
まだ駆け出しのエルおじだったころ
エルおじ「え? わかんないですね」
人間男「男かよwwwww」
みたいな、悔しい経験がみんなあるんじゃないかな
訓練されたエルおじは、化粧品の話くらいはできるようになるんだ


お前らなんのゲームやってんだよwww

うーんこれは私の知ってるドラクエ10じゃないですねぇ。





エルおじも大変なんだなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/01/29 23:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau