スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「わたしのかんがえたさいきょうのどるぼーど その2」

マンタドルボード170117

取引可かdqx店で類似が出るかアナウンス欲しかった
マンタドルボードが副キャラクターでランクインして
ないしょでランキングした知り合いが・・・・・・・・・・








取引可かdqx店で類似が出るかアナウンス欲しかった テーマ:どうぐ や そうび

とんらる先生マンタドルボード170131

マンタドルボードが副キャラクターでランクインして
ないしょでランキングした知り合いがいるようです。
副キャラクターからメインキャラクターへ譲渡できない
戸惑うとも言っていました同じアカウント内だけでも
取引可能はこういうのこそするほうがよいのです。
もちろんバザー可でしたら言うことないです
DqXショップで類似が出るなら、または次期以後釣りコンテスト景品として提案
満タンドルボード 略して マンボ マンタ形状かマンボウ形状で自動で回復アイテム所持でHp mP回復魔法特技Mpさえあれば満タン hp
旬の鯛イベントで海老ボード (海老で鯛を釣るから)
旬の鰻イベントでは穴子かシーサーペントか竜宮の使いボード(にょろにょろで)
どちらか強制ランダム
旬の烏賊イベントではタコ、ウニ、カニ、大王具足虫、エチゼンクラゲ(魚類以外の)
選択式いずれか一品
旬の秋刀魚コンテストで伝説の3悪魔騎馬戦ボード


全文を読む


<翻訳すると>
・釣りコンテストの景品のドルボードは取引可か、DQXショップに類似品が出るかの告知がほしかった。
「マグログランプリでサブキャラがランク入りしたけどメインに渡せないと戸惑う」と知り合いが言っていた。同一アカウント内だけでも取引できる方がいい(バザー可なら言うことなし)

・DQXショップ用の型(色)違いドルボードと、次回以降の釣りコンテストの景品用のドルボードを提案する

・満タンドルボード(略してマンボ)→マンタかマンボウの形で、乗ると自動で「まんたん」をしてくれる
タイグランプリ→イセエビドルボード(海老で鯛を釣るということわざから)
ウナギグランプリ→アナゴ(※いない)、シーサーペント(※いない)、またはリュウグウノツカイドルボード(強制ランダム)
イカグランプリ→タコ、ウニ(※いない)、ズワイガニ、オオグソクムシ(※いない)、またはクラゲドルボード(1つ選択)
サンマグランプリ→伝説の三悪魔騎馬戦ドルボード






ドルボードの発想wwwww







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/01 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(3)

  1. ウニいるよ
    [ 2017/02/01 07:55 ] [ 編集 ]
  2. この人はBANでいいんだよ!
    [ 2017/02/01 20:29 ] [ 編集 ]
  3. とんらる先生飛ばしてるな
    なんかいいことでもあったのかな
    [ 2017/02/02 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau