スポンサードリンク

【クイーン選挙後援会】上位3名の投票数とキャラクター名発表きたああああ!!!!

後援会170201

■クイーン選挙 後援会
『第5回アストルティア・クイーン総選挙』にて、各クイーン候補への投票に貢献した上位3名の冒険者の、投票数とキャラクター名を発表します。
投票数はイベント期間中1日1回、0時ごろ更新されます。
http://hiroba.dqx.jp/sc/event/queenContest2017








■注目された冒険者
マイユ1位 ボルジアさん

マイユ170201








■ラピス1位 マウータさん
ラピス170201



■セラフィ圏外 シーピさん(2250票くらいだったが最後の投票が0時過ぎていたためランクインしなかった様子)
セラフィ170201








<この話題への反応>
キモオタランキング晒しもう始まったのか

最終結果が載るのかと思ってたら毎日更新されるのかw
いよいよクソゲーもここまできたか


5600票ってどんだけ続けてるんだ…

マイユの1位の人ばかりに目がいってるけど2位と3位の人複垢だよな
4垢なら2位から5位まで同じ数で票が入ってるな


ボルジアと複垢がランクインとかマイユ1位か

セラフィちゃぷちゃぷ以下ってこマ?

ちゃぷちゃぷ結構人気あって草

ラピスの2位が破壊神ってのが皮肉が物凄いきいてて好きよ

楽しそうでなによりです





初日なのに他の候補者の票数もすごい
AKB商法効果ありすぎわろた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/01 17:22 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. あほくさ
    何の参考にもならん偏ったランキングになるだけじゃねーか
    リキカスあほすぎる
    [ 2017/02/01 18:46 ] [ 編集 ]
  2. 多くのプレイヤーに対して何が面白いと思って企画したのかわからない。
    一部のプレイヤーの支持を集めても、商売は成立しないのに。。。
    [ 2017/02/01 19:19 ] [ 編集 ]
  3. これは引くね…
    [ 2017/02/01 19:28 ] [ 編集 ]
  4. ツイッターまで持ってきてるのはやるね
    [ 2017/02/01 20:22 ] [ 編集 ]
  5. 過疎隠しとしてちゃんと機能してるようだ
    [ 2017/02/01 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau