スポンサードリンク

このチームリーダーの提案怖すぎワロタwwwwwwwwwww

チーム服170203

あるチームリーダーが提案広場にチームに関する提案を投稿!
その内容とは・・・








チーム抜けに制限をつけてほしい

チーム抜け1702203

入隊してから30日は抜けられないようにしてほしいです
※リーダーが外すことは可能

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/377694/



ある日の日誌

日誌17203
>チムメンが結構増えましたが…
やっぱり元の人数に戻りそうです
気にかけていたメンバーか次々と抜けて、愚痴的には…リアルの事もあるし空気読めよ!とわがままな考えもありました

運営、チーム格差なんとかしろ、後発と少人数があまりに不利すぎる

>・あえて名前を書くけど○○君が他チームに出張で抜けてしまいました
今回で2回目なんだけど…
彼のことは割りと理解してるし、戻ってくるらしいけど…
代理リーダーまでしてもらったので、信頼度では大きく下がった形になります
このことも、リアルの精神状態が悪い今月かよwと思ってます

>なんかチームって会社みたいやね
ヘッドハンティングや辞める人多すぎw
駄目チームなのかな…



<提案者の伝言板へ応援・賛同のコメント>
チーム抜け3170203
ロック機能の重要性を提案から街頭まで訴えているチームです。
バレンタインや黄昏キャラみたく「~ですがOK?」と同意 チェックいれないと進まない
ネット会員登録みたいに厳重に懇切丁寧説明同意のはて抜けるはありえないので
「お試しokチームです」はロックできればいけないかもですが
制限機能ONOFFつくといいですね。支援します。

チーム抜け2170203
提案より
私としては、30日間チームを抜けられないのもいいのですが
チーム抜けしたら30日間、次のチームに入れないという方がいいかと思います




<この話題への反応>
先生が喜んで黄色押すだろうなw

何故リーダーがメンバーを束縛する権利をもってんだよ

抜けたいのに抜けられないという縛りルールを設けて誰が幸せになるんだよ

抜けたくなくなるようなチームを作るだけ
もしうちのリーダーが抜けられないようにみたいなことを提案したら速攻で抜けるわw


つまんないチームに30日も縛られてたらそのまま引退する人もいるかもしれんなぁ





チームの運営って大変なんだなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/03 23:26 ] 提案広場 | TB(-) | CM(9)

  1. この人はブル○ドでしょ?先生並みに日本語不自由だけどツイッタ見てると可哀想になってくる。
    [ 2017/02/03 23:39 ] [ 編集 ]
  2. 賛同コメントしてるのがとんらる先生でワロタw
    [ 2017/02/04 00:16 ] [ 編集 ]
  3. こんな日誌読んだらみんな辞めるだろ
    [ 2017/02/04 00:50 ] [ 編集 ]
  4. ブルード本人です
    記事にしていただきありがとうございます!
    お陰さまでブルー堂のアクセス数も増えました~w

    日誌はわざと誰でも見られるようにしてありました
    全部の日誌ではありません

    提案は晒してもらうのが一番の目的です
    今回は軽く書いたので嬉しいのですが意外でした
    [ 2017/02/04 11:00 ] [ 編集 ]
  5. こいつのブログ見たけど
    自己中がゲームだのセールだのにかまけて重病の母親見殺しにした話でムナクソ注意
    まぁ家族ってのは色々事情あるからそれだけで言いたくはないが
    どのエピソードも周りは深刻なのに、こちだけ常にヘラヘラしてて病気だな
    そりゃフレ切られるしチムも抜けられるわ
    [ 2017/02/04 12:19 ] [ 編集 ]
  6. 炎上商法のためにわざとムリな提案したのかよ
    しかもそれに賛同してるとんらるw
    [ 2017/02/04 15:36 ] [ 編集 ]
  7. とんらると同様な人がいてるんだねw日本語不自由なとんらるのサブキャラじゃ
    ないんですかね?チーム抜けられるのはね、楽しくなかったり、つまんなかった
    り、抜けられるのは当然に決まっているよねwよく考えなさいねw
    とんらるって男キャラも持っているようだねw
    とんらるらしいサブキャラと言えば
    ねころノネコ
    ん~とルーラ
    しろくろねこ
    ブルード 
    晒しではないんですけど、これをみんなが見てくれると嬉しい!
    [ 2017/02/04 20:17 ] [ 編集 ]
  8. まずお前が魅力的なチームを作れないのが悪いんだぞっと
    リーダー向いてないから辞めなさい
    [ 2017/02/04 23:04 ] [ 編集 ]
  9. ついつい見に行ってしまったw
    これは即効やめたくなるwww
    [ 2017/02/05 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau