スポンサードリンク

【提案】「利用券の種類を増やして!全然遊んでないのにみんなと同じ金額なんて不公平!」

利用券2170204

利用券の種類について
皆さんプレイする日数や時間は様々だと思います、
それに対して利用券の種類は30日、60日、90日だけっておかしく・・・・・・・・・








利用券の種類について テーマ:今後期待する機能

利用券170204

皆さんプレイする日数や時間は様々だと思います、それに対して利用券の種類は30日、60日、90日だけっておかしくないですか?
毎日8時間も遊べる人もいれば週に1日2時間だけって人もいると思います、
毎日8時間なら30日で240時間、週に1日2時間なら30日で多くて10時間です、
これが同じ金額なんですよ!あまりにも不公平だと思います!
もっと極端にいえば30日遊び続けて720時間でも、30日で1分しか遊んでなくても同じ金額なんですよ!
今の利用券とのバランスを取るのは難しいのかもしれないですが、ぜひ時間単位、もしくは日数だとしても継続期間ではなく実際に遊んだ日数の合計でカウントする利用券を作って下さいm(_ _)m


全文を読む




<この話題への反応>
利用券の意味が分かってないバカ
だったらサポの稼ぎも元気チャージも廃止だなw


今の利用券の価格がめっちゃ良心的だってのが分かってないね

ゲームはしてなくてもお前は鯖利用し続けてるてのを全然理解してないわ

食べ放題か何かと勘違いしてませんか。
新規開発とサーバー維持費用を払ってるんですよ。
30日間ずっとログインしていようが一度もログインしなかろうが
運営に必要なコストに違いはありません。





ドラクエは安い方だけどな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/04 22:34 ] 提案広場 | TB(-) | CM(7)

  1. 超割高3DS版「……」
    [ 2017/02/04 23:26 ] [ 編集 ]
  2. 3DS版がどういう仕組なのかわかってないバカもいるのか…
    [ 2017/02/05 02:34 ] [ 編集 ]
  3. 超短期間だけ課金ができる神機種があったこと思い出してあげてください
    [ 2017/02/05 15:09 ] [ 編集 ]
  4. 1000円程度払えないやつはゲームをしている場合ではない。
    [ 2017/02/06 21:08 ] [ 編集 ]
  5. ver1で散々言われて同じ様に諭されてた内容やん
    4年経って、やっと初期の人間と同じ疑問に辿り着いたのかこいつは
    月額3万円くらいだったら同意されるだろうけど千円で文句言うなよ
    [ 2017/02/07 23:02 ] [ 編集 ]
  6. 3日券はちょっと欲しいなって思う
    [ 2017/02/19 02:17 ] [ 編集 ]
  7. 引退しようとキャラデリしようとしたけど利用権切れの間はできないの?
    利用券の種類より課金切れでもキャラデリとBLリストを使えるようにしてほしい
    [ 2017/03/23 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau