スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「女キャラクターのチーム脱退禁止!あとニコニコ生放送は危険!」

とんらる先生ねころノネコ170120

昔入鉄砲出女(性)今入り移民此処広場出グーグル
男子キャラ入隊禁止か制限(後々来る女子キャラの関係者連絡用途で入)出女子禁止
チームのメンバーをしてい・・・・・・・・・








昔入鉄砲出女(性)今入り移民此処広場出グーグル テーマ:冒険者の広場

とんらる先生170204

男子キャラ入隊禁止か制限(後々来る女子キャラの関係者連絡用途で入)出女子禁止
チームのメンバーをしています。
アメリカは入国審査で危険思想がないかSNS書き込み履歴.閲覧履歴参考とするよう検討で今でもSNNアカウントもオプションで登録申請しています。YouTube他などありその他とは、国産...あそこらをしめしてもいそうです。ゲーム外冒険者達の広場もゲーム内でも書き込み閲覧履歴が残っているはずで危険思想者が集う・・・あのサイトら出入りしている人が自動マチッング邪神で映りこんでいる人へ暴言コメントテロップ流すか怠慢として通報しめしあわせて目覚めし広場で通報よびかけ.そう思わないバレンタイン以上組織票はおろかゲーム内でも通報促しなど運営サポートGMは監視して、ゲームも広場も安心安全にできるようすべきです虚偽通報あび続け杞憂し苛まれ悩み悲しみ苦しんでいる人々の声聞き入れ広場も入れるようどうか


全文を読む


<翻訳すると>
・男キャラクターのチーム入隊を禁止か制限、女キャラクターの脱退を禁止したい

・アメリカではテロ対策として、入国する渡航者に対し、ESTA(電子渡航認証システム)にてSNSアカウント情報を尋ねる制度が導入された
そのSNSとはFacebookやTwitter、YouTube他となっているが、他とはニコニコ動画あたりのことを示している可能性がある。
(とんらる先生はニコニコ動画は他のSNSと同様に危険思想の人物を見つけるのに適しているSNSだということが言いたい?)

・生主や生放送に出演していた人たちの冒険者の広場やゲーム内の書き込み閲覧(?)履歴が残っているはずで、それを見れば危険な人が集っていることがわかるはず
ニコニコ生放送で、オートマ邪神で映っている人に暴言コメントしたり、動きが悪い人がいると通報するように呼び掛けたりしていて、その数は私の提案への「そう思わない」やバレンタインの組織票を上回っている

・運営はゲーム内も提案広場も監視して安心安全にするべき
虚偽での通報をされて悲しんでいる人の声を聞き入れて、広場も入れるようにするべき(??)






最初の1行何だったんだよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/05 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(7)

  1. なに言ってんのかまったくわかんね
    [ 2017/02/05 06:30 ] [ 編集 ]
  2. 最後のはとんらる先生の広場BANは冤罪だから解除してってことかな?無理あるでしょ!
    [ 2017/02/05 14:20 ] [ 編集 ]
  3. まだ投稿してんのかよ!自分がチムメン怒らせて、チムメンが暴言吐いたら
    気が弱いとんらるさん、通報してんやろう!毎回毎回な、日本語おかしい!
    ストーカー行為までよくもBANされないねwとんらるさんがBANされる
    まで、みんな協力してきっと頑張って見せるよ!広場のBANだけじゃなく
    もう、ドラクエやめて欲しいとみんなもそう思ってます!
    とんらるのサブキャラはこれだねw
    ねころノネコ
    ん~とルーラ
    しろくろねこ
    ブルード
    文章もよく似てるからバレバレだよねw
    [ 2017/02/05 15:19 ] [ 編集 ]
  4. これはハイレベルw
    [ 2017/02/05 19:02 ] [ 編集 ]
  5. そう思わない埋め尽くしw
    [ 2017/02/05 20:27 ] [ 編集 ]
  6. ブルー堂のアクセス増加ありw
    なんも記事書いてないけどねw私だと大好きなプク男が抜けたらショック
    [ 2017/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
  7. プク男君にプクハラ発言しすぎたかも?w

    抱っこ写真撮らせて!

    抱き枕になって!

    頬擦りしたい可愛さ!

    (´ 3`)したい~!

    やりすぎたw
    あとはサポで借りて勝手に写真撮ったからかw
    [ 2017/02/05 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau