スポンサードリンク

【提案】「Ver.4でドラクエ10を新生しよう!」

エックス君新兵のよろい151017

Ver4は新生してください
今のドラクエ10は結構実装から時間が経っており、ゴールド、レベル、装備、アクセ
はっきり言って新規と古参には絶望的な壁が・・・・・・・・







Ver4は新生してください

新生170207

今のドラクエ10は結構実装から時間が経っており、ゴールド、レベル、装備、アクセはっきり言って新規と古参には絶望的な壁があります。
このままドラクエ10を進めても人は減っていくばかり・・。
増えるとしても複数アカウント需要でしょうね・・・。
わたしが全くの初心者だった場合、いまさら始めたいと思えません。

そこでVer4では今までのドラクエ10のデータの引継ぎ不可の新生アストルティアでお願いします。
今までやってきた人は不満があるかもしれませんが、早かれ遅かれネトゲのデータが消えることはわかっているはずです。
楽しいドラクエには新生が必要かと思います。


全文を読む




<この話題への反応>
黄色押したけど青優勢だな
みんな今の学園やドラクエのまま続けていきたいのかね?


さすがにこれはメインキャラで投稿しろよ
この手の提案は捨てキャラだと問答無用で青入れてる


こんな提案メインでしたら引退まで追い込まれるからね
仕方ないね


このゲームはメインで提案すると基地外に粘着されるんだよ、だからみんなサブキャラで提案してる

新生させるるのはいいことだと思うけど豚骨コンビがいなくならない限りは
新生させても何も変わらないと思うの





新生はむずかしいだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/07 14:20 ] 提案広場 | TB(-) | CM(10)

  1. ネトゲってそういうもんだし・・・
    [ 2017/02/07 15:11 ] [ 編集 ]
  2. テンパくっせー
    [ 2017/02/07 16:09 ] [ 編集 ]
  3. 引退したらどうですか?
    [ 2017/02/07 17:56 ] [ 編集 ]
  4. 同じスタートラインに立てば勝てると思ってるやつって何を根拠に言ってるんだろう
    [ 2017/02/07 18:18 ] [ 編集 ]
  5. こんだけ月課金者がいるのに誰が作り直そう何で考えるんだ
    mmoの利益回収ターンに入ってるからぼろ儲けなのに
    [ 2017/02/07 18:19 ] [ 編集 ]
  6. ”新生”ってキモいオタク用語に聞こえるのオレだけ?
    ドラクエの話題に持ち込むのやめてほしいんだけど
    [ 2017/02/08 01:07 ] [ 編集 ]
  7. そんなアホはお前だけやな
    [ 2017/02/08 08:14 ] [ 編集 ]
  8. そもそもFF14の新生だって旧のあまりの糞っぷりが商業的にヤバ過ぎてこのままだとブランドが完全に死ぬから採算度外視で作り直したんだし今のDQXでそこまでする必要があるのかというと微妙だな
    単純に飽きたってんならDQ12がオンラインになる祈りでもすれば?と思うが。俺はいらんけど
    [ 2017/02/08 15:56 ] [ 編集 ]
  9. 捨て垢で投稿してるあたりがへたれで駄目。こいつを新生すべき。
    [ 2017/02/09 07:41 ] [ 編集 ]
  10. 某廃プレイヤーブログの人もVer4で今までの不満を一新しないと続けないとかコメントみたがあのgmkzはそれでもやってるんだろうな
    あのブログの管理人、マジkz
    [ 2017/02/09 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau