スポンサードリンク

中学生キッズに頼まれてボスの手伝いに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

キッズーーーーーッ!!150913

中学生キッズフレのA男:脳筋戦士
B子:脳筋バト、おそらくA男の同級生リアルフレ
俺:並僧侶、変則勤務で夜勤の時はキッズ遭遇率高しと諦めてるライト勢・・・・・・・・・・








中学生キッズフレのA男:脳筋戦士
初日組なのにカンスト職が2,3しかなく、金策もろくにできずにゴミ装備で身を固めるのが精一杯
酒場フレ募集で知り合い、普段はサポ利用されるだけでほとんど付き合いはない

B子:脳筋バト、おそらくA男の同級生リアルフレ
俺:並僧侶、変則勤務で夜勤の時はキッズ遭遇率高しと諦めてるライト勢

ここまで前提

去年の暮、A男に「ねじれたる異形のボス倒すの手伝って」と誘われて参加
数分かけてフィールドやダンジョンを移動し、現地でA男B子と合流、@1はサポだった
A男、何のためらいもなく強を選択、状態異常&召喚食らってあっという間に壊滅
俺から一言二言指示して次は中か弱で再戦をと提案、A男もこれに同意

さてリベンジという時、A男「晩ごはん食うから待ってて」と一言
俺「ふざけんな!」と仲間チャットで捨てゼリフ残して離脱
20分ぐらい経ってA男からフレチャ
「(俺)さんどこ行ったんですか?」「勝手なことしないでください」
俺、A男に説教、A男反省したので「一回は許すけど二度とこういうことするな」という条件付きで再合流

今度はB子が「おフロいってきまーす」
待つだけ時間のムダなのでB子を仲間から外してサポ入れるように指示
A男、なんかグダグダ言ってたが弱でリベンジ、普通に勝利、解散

翌日

A男からフレチャ
「B子さん怒ってました」「あんな勝手な人(俺)みたことないって」「どうしたらいいでしょう?」
から始まり、A男B子側の非を認めつつも俺に対する苦情が徐々にヒートアップ

俺「わかった、じゃあ最高の解決策を用意するよ」
A男「ほんと?ありがとう!」

これが彼と交わした最後の言葉になった


全文を読む




<この話題への反応>
お前自身もキッズだなあという感想がまず第一に出るわ

俺の感想も「まさに類友」だったわ

頭キッズVSリアルキッズ

キッズの「風呂入ってくるから待ってて!」は基本。
迷宮ボス前で40分待たされてコインロストした記憶がよみがえった。


ごはん、フロ、ママ激怒中断などは、キッズあるある

昔、魔物呼びLV上げ流行っていたころキッズが行きたい言うからフレ集めて行ったら、
途中でごはんーって言い残していきなりログアウトしたの思い出した





どっちもどっち







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/07 17:51 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau