スポンサードリンク

エル子「メインキャラのお兄ちゃんになってくれる人いませんかー??」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww

エル子

エル子「メインキャラのお兄ちゃんになってくれる人いませんかー??
リアも一人っ子でずっとお兄ちゃんがほしくて悩んだけど日誌書きました!」







お兄ちゃん☆

お兄ちゃん170209

まじめな募集です!
メインキャラのお兄ちゃんになってくれる人いませんかー??

リアも一人っ子でずっとお兄ちゃんがほしくて
悩んだけど日誌書きました!
優しくて、バカ言い合えるようなお兄ちゃんが欲しいなぁー☆
メインキャラもエルフ・人間子供です(*´∀︎`*)ノ″

気軽にお兄ちゃんになってくれるような優しい人
いたらいいなぁ〜!
一緒にペアドレアしたり、まったりしたいにゃ☆
よろしくお願いします❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


全文を読む


コメント1170209
メイン非公開につきサブからでごめんね。
メイン魚♂です。超マッタリ系で性格も温厚な方です。
甘えられるのが割と好きな方だと思います♪

よかったらこれからお話でもいかがですか?
フレ申請して頂ければ折り返します。


コメント2170209
リアで妹がめっちゃ欲しかったので良かったら仲良くしましょう。

メッセージ170209
メッセージ
相方い○ごミルクLOVEです♪



<この話題への反応>
誰かお兄ちゃんになってあげて

お兄ちゃん候補二人コメントしてるやんけ

これエルフ女ですとは書いてないからエルフ男もありえる
中身男で兄ちゃん欲しいのかも…


>リアで妹がめっちゃ欲しかったので良かったら仲良くしましょう。
www


フリコメが相方い○ごミルクLOVEです♪
もうこんな実技目的の奴しか残ってないのね





あれ?これなんのゲームだったっけ?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/09 12:35 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. これはキモい
    [ 2017/02/09 13:48 ] [ 編集 ]
  2. エル子(おっさん)
    [ 2017/02/09 14:19 ] [ 編集 ]
  3. エル子(レンダ女子)
    [ 2017/02/09 14:50 ] [ 編集 ]
  4. ハーゴンの神殿の幻術みたいな感じ。
    [ 2017/02/09 19:07 ] [ 編集 ]
  5. 金の切れ目が兄妹の切れ目ですな。みんな、高額ショッピング好きだねぇ。
    [ 2017/02/09 23:15 ] [ 編集 ]
  6. メインもサブもエル子と子供とか筋金入りのえるおじじゃねぇか
    [ 2017/02/10 00:40 ] [ 編集 ]
  7. 暇人おっさんの上級趣味やぞ
    [ 2017/02/10 23:42 ] [ 編集 ]
  8. 落ちないんかい
    [ 2017/02/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau