スポンサードリンク

第4回アストルティア・プリンセスコンテスト開催!受賞特典に藤原カムイによる自キャライラスト化きたあああ!!!!

アスコン170210

目指せ!みんなのプリンセス! 第4回アストルティア・プリンセス コンテスト!
応募期間 : 2月10日(金)12:00 ~ 2月20日(月)12:00
投票期間 : 2月24日(金)12:00 ~3月2日(木)12:00






■イベント内容
みなさんには自画撮り写真や自己PRを駆使して「アストルティア・プリンセス」を目指していただきます!
『私こそアストルティア・プリンセスにふさわしい!』という気持ちを持つ冒険者ならどなたでも応募可能です!

■受賞特典
アスコン特典170210

・「藤原カムイ先生」がイラストを描いてくれる権
※ イラスト化の際の構図などはお任せください。
・ゲーム内アイテム「スライムのかんむり」


全文を読む




<この話題への反応>
アスコンまじかー藤原カムイに描いてもらえるって素敵やん

ロト紋読んでた人にはたまらんな

もうアスコン用の写真をTwitterにあげてる人がいる ガチ勢は既に画像を用意しているのか……

さぁ~!マウントの取り合い、晒しあい、足の引っ張りあいのアスコン始まった~!

#アスコン に #DQ10 と #突然ですが明日結婚します(月9ドラマ)が混ざっててみにくい!





アスコンガチ勢用意はやすぎだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/10 16:14 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. ロト紋まじかー今回は参加するやつ多いだろうな
    [ 2017/02/10 17:15 ] [ 編集 ]
  2. ガチ勢には勝てない。特にセンス。。。
    [ 2017/02/10 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau