スポンサードリンク

【錯乱?】ドラクエ10ナンバー2主婦ブロガーココタンさん「私はネカマで禿げたおっさんになる!ブログランキングも撤退する!」

10位170210

子育てココタンのドラクエ10ココ遊びお気に入りに追加QRコードを表示
子育てママのドラクエプレイBlog
ランキング撤退します!








子育てココタンのドラクエ10ココ遊び
子育てママのドラクエプレイ日記

ランキング撤退170210

ランキング撤退します!

ココタンブログが親友にバレた!!!
なにあれ?
ただただ、気持ち悪い

と言われましたwww

わたしが自分のことをブログで公にしてるところを心配してくれていて
誰がみてるかわからないから気をつけて!ということでした。
ランキングも急上昇してしまい
フレさんたちにも気をつけた方がいいと言われてたので
私も急に怖くなりました。

ということでわたしは
リアル生活に影響出ないように
オガ子を操作しているネカマで
妄想子育て主婦を演じている禿げたおっさん
という設定にします。

そしてランキングからも撤退させてください。

一瞬だけ10位になったので私は大満足!!

10位170210

2017年2月10日付でランキング撤退します。
ありがとうございました!!


全文を読む



<コメント欄で争う信者とアンチ>
お疲れ様!!ほんと10位とかヤバイなww ほんと凄いわ!w

名実ともに、ドラクエブログランキングの華だったと思います

やっとかよ
まじでさっさと消えろ二度とでしゃばるなよ


元々そんなに面白くなかったし、この辺が引き際なのかなって思ってましたざまぁ。

ブログ書く時間があったら今後はその時間をぜひ子育てにぜひ当ててください

ネカマのおっさんてのはどうかと思う

だいたいアンチコメントするようなやつにロクなやつはいない!
おめーらがブログ書いても10位にも入れねーよ(笑)
人のブログに茶々入れるしかできねー能無しくそ野郎!
ブログにアンチコメント書く暇あったらおめーもブログ書けよ!
まっ頭が悪りぃから書けへんか(笑)






「妄想子育て主婦を演じている禿げたおっさんという設定でいく」ってブログにかいちゃうのはすごい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/10 22:11 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 誰?
    [ 2017/02/10 23:59 ] [ 編集 ]
  2. 実際はげたおっさんがネカマブログばれてキモいと思われたんだろ
    [ 2017/02/11 00:46 ] [ 編集 ]
  3. 誰こいつ自意識過剰だな
    [ 2017/02/11 03:37 ] [ 編集 ]
  4. 10位あたりって1日50人がポチるだけで達成できるんやで
    [ 2017/02/11 04:48 ] [ 編集 ]
  5. 切り貼りしてくだらないコメントしかできないブログ?よりマシだと思いますが。
    [ 2017/02/11 07:39 ] [ 編集 ]
  6. とんらる先生語を翻訳してるからつむりんは切り貼りしてるだけじゃないんだよなあ
    [ 2017/02/11 11:25 ] [ 編集 ]
  7. ランキングかけ上がって、アンチやら生活かかってるニート相手に
    戦争炎上する前にさっさと撤退しちゃうなんて、一番賢いやり方だよね。

    ちゃんとした人生歩んでるから引き際の判断が正しい。
    いつまでもドラクエブログ炎上に期待してる人は
    人生大丈夫なん?
    [ 2017/02/11 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau