スポンサードリンク

とんらる先生「そらとぶリポちゃん終わったから今度は海バージョン希望」

リポちゃん170211

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







リポちゃん、天んちゅから 海んちゅへ テーマ:イベント

とんらる先生1702211

19分49秒85とかいう85って微妙な数字でダークキング4を
リーダーが初討伐できたようです。ダークキング4というと
リポちゃんのタロットカードがいいそうですが
初の審判つきで駄目だったそうで、気休め程度だったとか・・・
で、でもリポちゃんへはギフト機能ないショップ販促員より、
体はっての芸能活動があうのでプッシュ提案します。

リポちゃんはお空の風船が萎んで海へ「ちゃぷちゃぷ」とジュレット浜辺へ着水し
海人んちゅ へなるようしたら
ダークキング4 審判 メタキン皇帝 ゴルスラ 星
メタボファットでなく体格よいスライムボスと戦う機会増えそうなのです。

あれだけ釣りという水辺を推してきて、水着をショップでもアピールし、
うちのリーダーの提案叶った?!ジュレット隠し海の家やや地味でなくなったり
、温泉など重要施設として親水な運営開発のことですから
リポちゃん海で大活躍もしてもおかしくはないです


全文を読む


<翻訳すると>
・とんらる先生がダークキング4を初討伐した
ダークキング4はそらとぶリポちゃんの「審判のカード」があるといいようだが、
とんらる先生がはじめて審判付きで挑戦したときは勝てなくて、気休め程度だった

・でも、リポちゃんはDQXショップの販促の「おきがえリポちゃん」よりも、
「そらとぶ」のような体を張った芸能活動のほうが合うので提案する

・リポちゃんが空でもっている風船がしぼんでジュレットの浜辺の海へちゃぷちゃぷと着水し
海人(そらとぶリポちゃんの海バージョン?)になるようにする
そうすると、ダークキング4→審判 メタキン→皇帝 ゴルスラ→星など、
体格のいいスライムボスたちと戦う機会が増えそう

・ジュレットは、釣りで海を推してきて、水着をショップでもアピールし、
とんらる先生が提案して?ビーチの小屋がやや地味じゃなくなったり、
温泉などを重要な施設としているなど水遊び推しな運営なので、
リポちゃんが海で活躍してもおかしくはないと思う






とんらる先生ダークキング4討伐おめでとうございます







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/11 13:50 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(8)

  1. 毎日毎日よく提案するわw
    [ 2017/02/11 14:07 ] [ 編集 ]
  2. みんなのリアルタイム感想見てみいなよ!恥ずかしい投稿して
    気づいてないのんかね?ドラクエ辞めて欲しいw


    [ 2017/02/11 14:14 ] [ 編集 ]
  3. とうばつおめでとうございます!
    [ 2017/02/11 14:17 ] [ 編集 ]
  4. 今頃初討伐ってマジ?自分の事なのに伝聞面しなくていいですよ
    [ 2017/02/11 14:25 ] [ 編集 ]
  5. この提案を見たのか夜中にグレン前でとんらる先生に
    「ダクキン4討伐おめでとう」て言ってた人がいたんだけど
    「どこでそれを?」て聞き返されてた
    あくまでもねころノネコは別人設定を貫くのか・・・やべえよやべえよ
    [ 2017/02/11 18:10 ] [ 編集 ]
  6. ホントこの翻訳ないと理解できないw
    [ 2017/02/11 18:42 ] [ 編集 ]
  7. >>5
    ワロタ
    [ 2017/02/11 23:15 ] [ 編集 ]
  8. 「で、でも~」がツンデレっぽい文章で萌えた。
    [ 2017/02/15 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau