スポンサードリンク

【バザー】「タッチの差で他の人に買われてしまったようです」がイライラするので画期的な解消方法考えたったwwwwwwwwwwwwww

兼田いぶき160423

バザーのタッチの差何とかならないかしら
バザーで素材を買うことが多いのですが、そのときタッチの差で買えないことが良くあります。
一回や二回くらいだと・・・・・・・・・・








バザーのタッチの差何とかならないかしら

バザー170212

バザーで素材を買うことが多いのですが、そのときタッチの差で買えないことが良くあります。
一回や二回くらいだと我慢できるのですが、何回も出てくるとイライラします。
タッチの差で買えなかった人に優先して買えるようにならないですか?
素材くらいは同時に何人か買えるようになっても良いと思います。


全文を読む




<この話題への反応>
そんな事できるようになったらマラソン勢が死滅するわw
手間賃だと思って高めの買っとけよww


自分以外はNPCと思ってそう

自分でちょい高めに出品して4アカで同時に買えば素材不足も解消するな!
おおきななんちゃらを買いまくりや~!ナイス提案! なわけあるか!


ちょっと下の行の選べば滅多にミスらないぞ
一番安いやつの一番上の行のなんかみんな狙ってるんだから競合して当然





タッチの差で買えなかった人に優先ってどういうことなの







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/13 06:02 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(2)

  1. 凄い発想だな
    頭おかC
    [ 2017/02/13 07:57 ] [ 編集 ]
  2. 買えなかった理由をタラタラ表示させるな!さっさと次買わせろ!・・・とは思う。
    先物取引でも導入してあげたら?
    [ 2017/02/13 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau