スポンサードリンク

【画像あり】このエル子の日誌こわすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スーパーハイテンションエル子150926

全職制覇!次は4を全職制覇…?
レグたん、全職制覇しました。わーい♪(≧∀≦)
武で最後の職だったので乗り込みました。すると・・・・・・・・・







■怖いと話題の日誌

冒険日誌170214

レグたん、全職制覇しました。
わーい♪(≧∀≦)
武で最後の職だったので乗り込みました。すると、野良がまーーーひどい。テールでほぼ毎回死ぬ上に封印無いわポン切らすわPSもど底辺な僧てどーなん。

「練習PTに行ってください。」
「普通の募集に寄生しに来ないでください。」
「日課にしてる身からするとゴキブリのように邪魔で鬱陶しいのです。」

僧に限らず割といっぱいいるいわゆる地雷さんへ普通のPSの人より愛を込めて。
注:言い過ぎですか?積年の怨みです。文句ありますか?
パラが不意に死んでタゲられたのに天地の構えで生き残るイケメンっぷりを発揮したので満足いくラスト職でした。

感想を述べてみます。
(略)
『魔法使い』
1、2、3、4済
本職ですが、野良だとなかなか出来ない。で、野良に魔法使いの席を譲ると地雷。これってお決まりですよね。かなしい。
(略)


全文を読む



■他の日の野良レグ愚痴

2017/02/01
野良で魔誘ってゴー。
開幕エンドのダイブで死んでました。
私バトなので怒り取って欲しいところなのですが、攻撃しなすぎ。死にすぎ。無駄行動多すぎ(不滅の攻撃魔力発動してるのに覚醒、位置の悪すぎる陣の設置)。
挙句パラが何故か貫通した後なんとかタゲを生き残らせて軸立て直そうとしたところメラゾ撃って怒らせ、咆哮で危機に陥ると「耐えてー」とか言いやがる始末。
ムカついたので指摘するといくらかの言い訳をし、最後は偉そうに「やってしまったことは仕方ない」「この先どうするかが大事だ」とか言い出す。え、まずあれは普通謝るでしょ。耐えてーとか崩壊させた奴が言うなし。なに開き直ってんの?とイライラ。言い訳も言い訳で全くレグの知識の無いレベルの言い訳だし。
最近はどの職にも地雷が多いかがする。そんな感じがします。

2017/01/07
野良に久々にパラで乗り込みました。
僧がなんか、壁してエンド前に避けるのはいいとして、エンドの前すぎる。ものっすごい壁時間短い!で、魔使は0死なのでさぞかし後衛はバフ充実してるのでしょぉと思ったら全員ポン切れてる。あれ?さっき私自己ポンした直後にポンかけてきたけどそれ程暇なんじゃないの?
わざわざ息くらいに来てるし。はげおた飛んだ後の息はそこにいれば1人で受けれるのにわざわざ私巻き込む位置に移動して来るし。
んで、『下手だな。』と来たもんだ。
先述の一部を指摘したら『やかましい』って言って解散。
いつからこんなレグ野良民度下がったの?確かに私は上手くはないけどね、地雷に下手って言われるほどじゃないのだ。
最近は魔より僧のが酷い傾向があるけど、まぁ大体壁しなくてバフ充実パターンなんだけど、真逆のと出会いました。壁するゆぅてもめっちゃ短時間ですが☆

感想
・レグ野良の民度が低すぎる(緩和されまくったし仕方ないんだけど…)
・やっぱドレアしてない精霊王(1PT目の僧侶もまたしかり)とかフォーチュンとか90杖装備の人は危険と再実感←初期からあったけどやっぱりか!感w
うん、やっぱ野良は好きじゃないな!

2016/11/29
色々ムカつく!特にレグ!
本日、とってもムカムカします☆

レグ野良行ったらダイブで3人死ぬPTにあたり、介護拒否で募集して行ったのにテール毎回のように食らう奴おんねん。
現在リアルでも老人介護してる私(仕事ではなく身内w)。
ドラクエでも介護させられる事件。

挙句負けたあとそいつ「・・・」とか。あんたや。

レグこんだけ緩和されてるのに野良での勝率どんどん落ちてるんですが。なにこの地雷の無法地帯。まじでふざけんな。まじで。迷惑。邪魔。
そもそもエンドとかタゲとか理解してないのにこないで欲しい。心底思います。言っとくけど今時レグ称号なんて無価値よ。なんちゃって称号あるからってちょーしのってる地雷多すぎ。

〇〇〇 は 地雷 に 激怒した!地雷が無駄死にしたりした時
「はぁ、またか。練習してから来なさいよまじでもぉ。ほんとムカつく。」
そー思ってます。

ほんとに、野良行くなら練習してください。マジで。日課とかにしててサクッと終わらせたい人も多いので迷惑です。
↑「多いので」というほどさっさとやりたい人がいるのにこんだけ地雷に当たるということはどういうことか。地雷もそれに見合うくらい多いのです。

私は先述の通り家で身内の介護をしています。しょっちゅう使われてほとんど寝れないようなレベルなのでなので、ドラクエ自体する時間が少ないのでさっさと日課の類は終わらせたいのです。細かい理由は違えど大まかに分けるとそういう忙しい生活の中で時間を見つけて日課の類をしている人人も多いはずです。
だからほんとに迷惑。

ふつーに広場公開してるので一言。
言い過ぎかもしれませんが罪悪感は皆無です。ほんとに邪魔なんだもん。特に慣れPTとかで募集しても入って来る不慣れな地雷奴はマジで鬱陶しい。




<この話題への反応>
あったけえなぁ

ゴミ過ぎて草

魔法使い本職って時点でお察し

今更レグでドヤァ日誌書いてる時点で御察し

武で乗り込んで「普通の募集に寄生しに来ないでください。」はどうかと・・・

今さらレグ行ってるプレイヤーは新規が大半だろうに
野良レグの愚痴を何回も日誌にあげちゃってる時点でなあ





こんなんが野良にいるとかこわすぎ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/14 18:37 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. おっさん怖ぇぇ
    [ 2017/02/14 19:13 ] [ 編集 ]
  2. ギスギスエルおじ✖️
    [ 2017/02/14 19:27 ] [ 編集 ]
  3. イライラする気持ちは分からんでもない
    この程度の吐き出しは野良専門ならいいんじゃねーの
    日誌書いてない日は気持ちよく遊んでるんだろう
    [ 2017/02/14 19:34 ] [ 編集 ]
  4. 民度下げてるようなやつが民度低いとか日本語大丈夫かなw
    まさしく今行ってるようなのは新規だから、自己満(野良で全職とか)勘違いさんが新規いびってる図にしか見えん
    趣味職なんて身内でやってください
    つーか寝れないレベルだったらレグやらずに寝ろよw
    [ 2017/02/14 20:48 ] [ 編集 ]
  5. こういうコンテンツばかりやっていると人格が変わる。
    または本性がモロに出る。
    [ 2017/02/14 22:17 ] [ 編集 ]
  6. 過去に選民されて人格が捻じ曲がったんだろうな
    ていうか武入りでOKしてくれた野良の奴らが優しいわ
    そんなオナプレイは固定かサポでやれっていうね
    [ 2017/02/14 23:12 ] [ 編集 ]
  7. レグで参加資格ある職なんて決まってるようなもんだけど、
    それ以外の職でわざわざ野良に参加しといて「普通の募集」ってなんなんだろね
    明らかに常識外、マナー違反なことしてる癖に自分は棚にあげて他人の批判とか
    ほんと性格悪いおじおばエルフだな
    [ 2017/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
  8. 野良でやってるのもこんなことばっかり言ってるから一緒に遊ぶフレがいなくなったんだろうな
    自業自得だけど
    [ 2017/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
  9. 悪口おじさんすぎてフレなくしたんだろ
    [ 2017/02/15 01:49 ] [ 編集 ]
  10. 類は友を呼ぶ・・・おじさんならわかっているよね。

    あ、リアル介護はお疲れっス。身内に優しく他人に厳しい人かな?
    [ 2017/02/15 02:26 ] [ 編集 ]
  11. 固定でやれとは思うが、こんな性格地雷と固定組みたい奴は居ないだろうな。
    [ 2017/02/15 02:48 ] [ 編集 ]
  12. オートマの利便性を勘違いしてるやつの声が大きすぎるのは問題だな
    変な改悪されなきゃいいけど
    [ 2017/02/15 09:52 ] [ 編集 ]
  13. あゆみおじこえー
    てかこれ全職討伐って4じゃないのねw
    [ 2017/02/15 15:39 ] [ 編集 ]
  14. 理解者のみで募集かけて初心者がきたらそりゃあ何か起こるかもだけど対応が怖いなw
    日誌見る感じ募集時の文でこれ系の人は判断できるっぽいからこちらから避ければ遭遇する事はなさそうやね
    [ 2017/02/15 15:56 ] [ 編集 ]
  15. コロしたくなりますね☆
    [ 2017/02/16 00:42 ] [ 編集 ]
  16. 身内に優しく他人に厳しいのは儒教の影響がある朝鮮人の特徴です
    [ 2017/02/16 09:12 ] [ 編集 ]
  17. こんなの日誌に書いて晒されて馬鹿だね~こいつw今後の活動に期待w
    [ 2017/02/16 19:16 ] [ 編集 ]
  18. 1を全職討伐くらいで威張るのは大したPSじゃないよね…
    1なんて壁さえできれば何でも倒せるやん
    とくにこいつはアタッカー枠で参戦してるみたいだし

    つーかそういう縛りプレイを野良でやるなよw
    [ 2017/02/17 07:22 ] [ 編集 ]
  19. 野良wwレグでwww武闘wwwww
    そういうプレイ身内でやった方がいいってww
    介護で寝る暇ないんだったらDQやってないで寝てくれw
    [ 2017/03/31 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau