スポンサードリンク

【提案】「引退したフレンドたちのお墓をつくりたい」

墓170214

戦友の墓場
Ver.1.1よりプレイして随分経ちました。引退された方が何名かいます。
彼らにとってラストボスを倒すことが1つの区切りとするならば・・・・・・・・・・








戦友の墓場

墓提案170214

Ver.1.1よりプレイして随分経ちました。引退された方が何名かいます。
彼らにとってラストボスを倒すことが1つの区切りとするならば
「夢半ばで倒れた戦友」とでもいうのが正解なのかもしれません。
私自身も最後のボスを倒したい一人で御座います。
でも、環境の変化によりプレイが困難になってしまうケースもあります。
そんな時、ゲームの中のフィールドにある「墓場」
この墓場を利用して、戦友達の墓場をどこかに作ってあげられないものか。
懐かしいプレイヤーetc..あの時あんな事したな~、とか
思い返したくなるように。あったらいいな~と思うわけです。

今は、1.1からプレイしている方
そうでない方も、区別が付かないくらい高速でレベルが上げられる為
現実世界から、また「復活してみようかな」と思う為にも
「MY墓地」等を用意出来たらなと思うわけです。
夢半ばで終わらせない為にも、お願いします。


全文を読む




<この話題への反応>
フレンドがもし復帰したら墓の意味なくなるのにその事を考えていないんだろうか?

なんで勝手に墓作られたゲームに復帰したいと思うのか

復帰したフレンドは自分の墓を見てめっちゃ気分悪くなるだろうね

復帰させないためじゃねえのw
休止者の土地解放しろと言ってた古事記連中と同じとか、インしてないとかわかるようにとかなあw
フレのためでは無く自分のためw


自分が墓に入れられてたらどんな気持ちだろうなw

遺言システムの提案が捗るな、墓だけに





墓だらけになるからやめろ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/14 22:39 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. 終わりゆくゴミクエの現状に対する皮肉がきいてて
    すげーおもろい提案だと思うんだけど、
    こんなのにもマジレス批判しちゃう人が多いんやなー
    [ 2017/02/15 02:02 ] [ 編集 ]
  2. 庭具で墓石が欲しいと思ったことはある
    [ 2017/02/15 02:10 ] [ 編集 ]
  3. 学校のいじめで、対象者の机の上に花瓶を置いてお別れ会ごっこやるのと変わらない気がする。
    [ 2017/02/15 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau