スポンサードリンク

【悲報】年々クオリティが低下しているバレンタイン壁紙、今年は去年の背景を使いまわしていたことが判明

2017バレンタイン170215

関連記事→【悲報】バレンタインのTOP絵と壁紙、キモい








どんどんクオリティ低下してない?

2014
2014バレンタイン170215
2015
2015バレンタイン170215
2016
2016バレンタイン170215
2017(2016の背景使いまわし)

2017バレンタイン170215

全文を読む



おまけ
まあ一応2013もあるんだけど、始まったばかりで微妙だったから省略したんだけど
2013バレンタイン170215
この絵も忘れないであげて?
(2014のケーキ盗作騒動)

2014パクリ170215




<この話題への反応>
背景使い回しワロタwwwwwwwww

最初は力入ってるのが分かるし、段々手抜きになってるのも良く分かるw
特に去年から一気に手抜きね


2014 全盛期
2015 2nd終盤だがまだ勢いある
2016 珍宝化
2017 スカスカ珍宝
珍宝にぴったりな手抜き絵やん


2014初めてのバレンタインイベで張り切って描く
2015キャラいっぱい描くのつらいから上位3名にする
2016凝った背景描くのつらいからCGで簡単なのにしてキャラ数も減らす
2017背景使いまわして楽チン、衣装の細部描くのつらいからボディスーツ型にする(してもらう)なので3人に増やす、モデル班もスーツタイプで楽チン
こんなところか


やっぱりイラストレーターに払うお金すら工面できないんじゃない?
掲載も14日過ぎてからだし色々と窺い知れる





2014の壁紙はすごいな
背景使いまわしは手抜きすぎだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/15 16:07 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 無能Dと終わりゆく珍宝に割く予算などないのれす^^v
    [ 2017/02/15 17:20 ] [ 編集 ]
  2. まぁイベントすらやらないFF14よりはマシだな
    [ 2017/02/15 17:26 ] [ 編集 ]
  3. こう見ると昔のはやっぱりクオリティ高いやん
    昔できたことができなくなってるのはもう人的かわからんけどリソースがないんやろうなあ 悲しい
    [ 2017/02/15 17:51 ] [ 編集 ]
  4. 並べてみると今年のキモさが際立つ
    [ 2017/02/15 18:05 ] [ 編集 ]
  5. スッカスカのアプデしてる時点でもう人財がいないのわかってるしなぁ
    [ 2017/02/15 18:38 ] [ 編集 ]
  6. まあアップが遅いことに関してはいつだったかのナイトの二の舞を避けたかったんだとおもうw
    (描いてる最中におそらくラグアス王子とトーマ王子の順位が逆転してトーマ載らなかったやつ)
    [ 2017/02/15 19:06 ] [ 編集 ]
  7. 14→15も背景使いまわしてる?
    [ 2017/02/15 21:00 ] [ 編集 ]
  8. 魔勇者の影とかのネタが好きだった
    [ 2017/02/16 00:22 ] [ 編集 ]
  9. ※2
    ちゃんとヴァレンタインイベントクエあったけど、なんで嘘つくのw
    [ 2017/02/16 11:34 ] [ 編集 ]
  10. 壁紙よりも今年のは衣装が酷い
    着ぐるみのアニマルスーツとか誰得
    [ 2017/02/16 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau