スポンサードリンク

【注意】あるチームが受けた嫌がらせがひどすぎると話題に

チーム出張大使170216

チームクエストの報告
現在、チームレベルがカンストしてるので、
チームメンバーと協力しながら調整して
なるべく良いチームクエストで全て達成・・・・・・・・・・








チームクエストの報告

チームクエスト報告170216

現在、チームレベルがカンストしてるので、
チームメンバーと協力しながら調整して
なるべく良いチームクエストで全て達成の状態までやりました。
それで、そのままチームレベル開放まで報告しない様にする予定でした。


しかし、今日入隊した人が、入隊直後に報告して即抜けしていきました・・・
チームメンバーの努力も無駄になりました
チムクエ報告のできるキャラをリーダーが
ある程度でいいので決めれるようにしてほしいです
個別は無理にしても、全員おk、サブリーダーまでおk、など
ある程度で良いので、宜しくお願いします


全文を読む



■提案者のチームチームトップ170216

2/13に入隊→チムクエ報告→即抜けしている人がいる

チムクエ報告170216




<この話題への反応>
これは酷い嫌がらせだな

元から居たチムメンが報告しちゃったって話は何度も出てたけど、こういうケースも注意したい所だね

捨てキャラでカンストチームに入ってチムクエ報告する
新しい嫌がらせ行為が流行りそうな予感w


これ誰かのサブなのかね

カンストしててもチムメン募集するのね
次回解放に向けて人員増やしたらこんなことになるなんてひどい話だわ

報告、即抜けのクズは、俺だったら晒しまくるだろうな

問題は問題だが 報告出来る人制限するのは トラブルもありそう・・





こんな嫌がらせする奴いるのか・・・







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/16 15:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(21)

  1. これさー、何も知らずに報告したら、チムメンに袋叩きにあって。
    いたたまれず抜けたんじゃないのかな?

    だとしたら可哀想すぎるんだけどな。
    [ 2017/02/16 15:23 ] [ 編集 ]
  2. まだまだ去年始めたばかりの人じゃないか。報告したらダメとかって念を押されてたならまだしも普通はそんな事分からんて。
    [ 2017/02/16 15:41 ] [ 編集 ]
  3. 無知がいるからこそ制限は必要かもしれないぞ
    [ 2017/02/16 15:54 ] [ 編集 ]
  4. 初期村クエを一緒にクリアしてるやつのサブだろ。中身が初心者だとは言い切れないわな。
    [ 2017/02/16 16:10 ] [ 編集 ]
  5. これは完全に嫌がらせ
    [ 2017/02/16 16:24 ] [ 編集 ]
  6. チムクエの報告ON/OFFを切り替えられるようにすれば良いじゃん
    [ 2017/02/16 16:43 ] [ 編集 ]
  7. 抜けた人判明してるの?
    [ 2017/02/16 16:52 ] [ 編集 ]
  8. チームの活動記録からそれっぽい人が見れるな。この人だったらエルメスGJだなw。
    [ 2017/02/16 17:14 ] [ 編集 ]
  9. 間違えて報告しちゃったとしても、
    「ごめん」「しょうがねーね」
    と言えるチームでありたい。
    [ 2017/02/16 17:25 ] [ 編集 ]
  10. チームに入りたての時ってチムクエ参加するために大使に話しかけないといけなかった気がするから、その流れで間違えちゃったんじゃないかな。報告するボタン押したらキャンセルできないしね。
    [ 2017/02/16 18:20 ] [ 編集 ]
  11. なぜ人を加える必要があったのかコレガワカラナイ
    チームクエストチェックするだけでなる現象だった気がするので
    入ったやつご愁傷さまやな
    [ 2017/02/16 18:20 ] [ 編集 ]
  12. チームに初めて入った時、クエストをやって少しでもチームに貢献したいと思って
    グレンで立ってる人に話しかけたら勝手に報告になって青くなったことあるわ。
    謝って許してもらえたけど、これ初めての人はほんと分からないと思うよ。
    [ 2017/02/16 19:51 ] [ 編集 ]
  13. これとはまた違うけれど
    次のレベルで新衣装追加だからクエスト報告はチムリダが集まってから!
    て思って報告せずにその旨をスローガンや書置き
    その時いるメンバーにチムチャで伝えてても
    普段あんまりインしない人がその日に限ってインしてきて
    報告しちゃうことってどこのチームでもない?
    [ 2017/02/16 20:07 ] [ 編集 ]
  14. 仕様が悪い
    運営がアホなんだよ
    [ 2017/02/16 20:25 ] [ 編集 ]
  15. これがチームへの嫌がらせだとか騒いでるチムリダのこいつが最低な気がする。
    [ 2017/02/16 20:35 ] [ 編集 ]
  16. なるだい YU035-734だね
    悪質だわ
    [ 2017/02/16 21:09 ] [ 編集 ]
  17. 本当にわざとなら悪質だとは思うけど
    チムクエにこだわるチームってこんなしょうもないことでももめるんだな
    もう一回やればいいだけの話じゃないの
    そもそも人のチームの達成状況なんてチームはいる前は見られないはずだし
    このためにわざわざチームはいって報告だけして抜けるとかないだろ
    [ 2017/02/16 22:22 ] [ 編集 ]
  18. 新しく入った人はチームクエ報告しちゃいやすいからしかたない
    大使の選択もまずこれをチェックしてという流れで報告がデフォルトだし
    [ 2017/02/16 22:27 ] [ 編集 ]
  19. 大使に報告した奴の日誌を見る限り初めてチームに所属したんじゃないんだけど。チーム変わるごとに大使に会わなきゃいけないんだっけ?
    [ 2017/02/16 22:34 ] [ 編集 ]
  20. 故意としか思えないけど
    擁護してる奴はなんなの?
    [ 2017/02/16 22:45 ] [ 編集 ]
  21. 間違って報告してしまったのなら謝罪するだろう。報告して黙って即抜けなら完全に故意だわ。
    謝罪したけどチムメンに責められて即抜けなら、チームに存在価値無いので即チーム解散しろ。
    [ 2017/02/16 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau