スポンサードリンク

フレやチムメンの質問に「どっちでも」って言ってる奴、内心こう思われてるぞwwwwwwwwwwwwwww

ウェディ男苦笑い150930

魔戦と踊りどっちやります?
→どっちでも!
もう1飯行けるひと~?
→どっちでも!
明日も周回行ける?
→どっちでも!









邪神周回とか調整が大変な多人数パーティを主催する立場で、一番むかつくのがどっちでもマン。

魔戦と踊りどっちやります?
→どっちでも!

もう1飯行けるひと~?
→どっちでも!

明日も周回行ける?
→どっちでも!

周りに合わせる自分は協調性あると思ってそうなところが救えない。



邪神周回のルム主さんの問い掛けに「どっちでも!」を多用する人に、
毎回それじゃ話が進まないよと言ったところ
「じゃ、意見どうぞ^ ^」って返されたときは脳内で天下無双を1000回撃ち込んだよね。割と最近の話。




<この話題への反応>
どっちでも!が少し困るのはわかるけど
Twitterで文句垂れるくらいなら素直にピクミンしとけよとしか


チムメンAB「どれでもいいよ」
C「わたし戦士しか出せません(でも耐性装備すらなし)」
D「僧侶自信ないのでそれ以外で」
どっちでもいいって言ってくれるチムメンは大抵頼りになるやつら


人集めて構成決めてその中でこれとこれどっちがいい?って簡単な質問してんのに、
毎回毎回どっちでもいいって言われ続けりゃ誰でもウンザリするわそりゃ
ピクミンにはわからんだろうがw


ルームはルームごとのルールや目的があるから
コインボス邪神常闇すごろくなんでも~っていうエンジョイルームならともかく
廃向け邪神周回ルームとかだとちゃんと主張した方がいいだろうね


どっちでも、って言われるとウザいのは同意。

>もう1飯行けるひと~?
>→どっちでも!
>明日も周回行ける?
>→どっちでも!
このくらいどちらか回答しろよw


ほんとこれ
遠慮も度が過ぎればただの優柔不断





「どっちでも」はありがたいときとウザいときがあるな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/16 21:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. どっちでもいいって言ってるんだから
    とっとと勝手に決めちゃっていいんだよ
    それで決めた事に文句を言うのなら氏ねだけどw
    [ 2017/02/16 22:00 ] [ 編集 ]
  2. どっちも「ちゃんと」できる人なら
    どっちでもって言ってくれるのはありがたい
    [ 2017/02/16 22:14 ] [ 編集 ]
  3. >もう1飯行けるひと~?
    >→どっちでも!
    >明日も周回行ける?
    >→どっちでも!
    ・・・さすがにこれはおかしいだろ。ルームから追い出していいわ。
    [ 2017/02/16 22:53 ] [ 編集 ]
  4. 何食べたい? なんでも

    これ系は昔から言われてるウザ回答の典型だな
    [ 2017/02/16 23:44 ] [ 編集 ]
  5. 女100人斬りのごみこんさんまだ生きてたんだな。
    いい加減消えればいいのに。
    [ 2017/02/17 03:36 ] [ 編集 ]
  6. こうゆう場合、リーダーしてる人がが右って言えば大抵素直に右に来てくれるよ
    どっちでもって言ったのに、「左がいいな・・」とか言い出してから文句言おう
    まあ、リーダーも決められない場合がほとんどなんだろうけど・・。
    [ 2017/02/17 22:22 ] [ 編集 ]
  7. 遠慮という文化の話か
    [ 2017/02/18 18:23 ] [ 編集 ]
  8. >もう1飯行けるひと~?
    >→どっちでも!
    >明日も周回行ける?
    >→どっちでも!
    このくらいどちらか回答しろよw

    確かにw
    [ 2017/02/19 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau