スポンサードリンク

チームの新人のフリコメが痛すぎるwwwwwwww

フリコメフリーコメント170226

チームに新しく入ってきた奴がフリーコメントに
「PT戦闘中は話しかけないでください・・・・・・・・・・







チームに新しく入ってきた奴がフリーコメントに
「PT戦闘中は話しかけないでください、相手が何をしてるか察せる大人になりましょう^^」って書いてて痛々しすぎる

うちのチームわざと人に迷惑かける奴はいないし、
戦闘中に話しかけてしまったからってどんだけ迷惑かかるんだ?って話だよ
何で新参が分かったようなこと言ってるんだ


全文を読む




<この話題への反応>
フリコメは別にチムメンに向けて書いたものじゃないだろ、何怒ってんだw

書かなきゃならんくらい多いんだろそういう自己中のアホが

こっちがダクキン中でも平気でフレチャ飛ばしてくる奴いるからそういう被害にあったことあるんじゃないの
明日○○行ける?職は?とか戦闘中に言われても対応できないだろ


PT中にずっと話しかけてくるフレとかいるんじゃね?
戦闘中やPT中にダラダラどうでもいい事話しかけられたら誰でもウザいだろ


常闇とか邪神の戦闘中って見えてるはずなのに、構わず雑談のフレチャ飛ばしてくる奴いるんだよなあ
あれってわざとちょっかいかけてきてるのか何も考えてないのか判断つかん、バカらしくて聞く気にもならんけどw


そういうコメント書いてるやつは間違いなく性格悪いけどな
カリカリしすぎ





「PT戦闘中は話しかけないでください」だけじゃだめだったのか…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/26 15:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/02/26 16:35 ] [ 編集 ]
  2. フリコメって性格出るよね
    [ 2017/02/26 19:04 ] [ 編集 ]
  3. ここまで書かなきゃいけないチャット被害者なんだろ
    関係ない奴がいちいち気にしないでもいいじゃん
    [ 2017/02/26 20:23 ] [ 編集 ]
  4. 新人くんを監視してるようで気持ち悪w
    [ 2017/02/26 21:12 ] [ 編集 ]
  5. 話しかけないでください。あなたのことが嫌いです。 って言うキャラがいてだな
    [ 2017/02/26 21:12 ] [ 編集 ]
  6. 無言申請やめてください系のきもさ
    [ 2017/02/26 22:11 ] [ 編集 ]
  7. スレに晒すのやめてください、も追加しないとな
    [ 2017/02/27 10:01 ] [ 編集 ]
  8. フリコメあるある

    1. 全職のレベルを書いて、出せる職はこれこれとかいてある。昔はともかく今は読みにくい。
    2. モンスターのように、ナニナニ系 みやぶっていないなどと書く。だいたい格下。
    3. アラグネ4万 ソロのみ、など当たりを引いた日のコメントを残したまま。
    4. ■や□を使ってドット文字を書く。ドワに多い。
    [ 2017/02/27 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau