スポンサードリンク

【朗報】ドラクエ10プレイヤーの女優・加藤夏希さん、アスコンに参加する意思を表明

加藤夏希170217

加藤 夏希(かとう なつき、1985年7月26日 - )は、日本の女優、モデル、タレント、声優である。
旧姓、同じ。結婚後の本名は非公表。













<この話題への反応>
我々の夏希ちゃん、かわいい

ピンクほっぺエルおじだと思ったら加藤夏希だった

これの中身加藤夏希ってマジ???最高かよ・・・

うわあ・・・もうエルおじの区別つかなくなるぞこれ

加藤夏希アスコン参加するのか!

また加藤夏希DQXTVのゲストに呼んでほしいな





入賞するといいですね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/17 21:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. なつき生存確認
    [ 2017/02/17 22:20 ] [ 編集 ]
  2. エルおじドレアが最強。
    [ 2017/02/17 23:34 ] [ 編集 ]
  3. 芸能人がアスコンとったら裏でなんかあったんじゃないかと思ってしまうから選ばれるのは難しいだろうな
    [ 2017/02/17 23:41 ] [ 編集 ]
  4. エルおじドレアとか言ってたの取り消せよ
    まさに風評被害だわ
    [ 2017/02/18 00:53 ] [ 編集 ]
  5. 緑色をえらぶところはおじっぽくない
    [ 2017/02/18 01:00 ] [ 編集 ]
  6. やりたくないゲームも過疎りすぎて焦った詐欺豚からの金で仕方なく参戦なんだろ
    しごとだからしかたないよね
    [ 2017/02/18 06:10 ] [ 編集 ]
  7. 一方本田翼は一年ぶりのブログ更新でゲームはまりすぎて反省してたな
    でもDQ10の3大美女のうち加藤夏希とあかねーさんがDQ婚してるんだから
    本田翼ちゃんにもワンチャンアルデー
    [ 2017/02/18 10:04 ] [ 編集 ]
  8. エル子使ってるだけでエルおじ言うのそろそろ止めよ?
    だいたい、女子は基本可愛いモノ好き 初見でエル子選んでもなんら変じゃない
    [ 2017/02/18 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau