スポンサードリンク

【ドラクエ10】超美人女子プレイヤーにも本物の廃人がいることが判明wwwwwwwwwwwwwww

プクリポ170218

くっそかわいいドラクエ10廃人女子のツイッターを発見!








■前回の記事→【画像あり】くっそかわいいドラクエ10プレイヤー発見したったwwwwwwwwwwww
1日11時間ペースでやっていた




■ドラクエ10をはじめて49日でプレイ時間600時間を超える 1日12時間計算


■クイーン総選挙ではリルチェラに300票、ラピスに200票投票している


■1か月半の時点でゴースネル


■アクセルギアは1か月ちょっとで完成済み




<この話題への反応>
寧ろドラクエ以外他に何も出来ないくらいやってるw

結婚はしてください。

珍宝をここまで楽しめるのは才能

はまっているうちはおもしろいよね

仕事だからやろ





1日12時間はやばい DQXTVによんであげて







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/18 15:53 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 新入社員に通じるものがあるね
    [ 2017/02/18 18:11 ] [ 編集 ]
  2. 金持ちの囲いがたくさん援助してアクセとか速攻完成して
    ストーリー終わったらすぐ卒業しそうだな・・・
    [ 2017/02/18 19:12 ] [ 編集 ]
  3. すぐってもう600時間なんでしょ?
    日数が少ないだけで、濃厚に順風満帆楽しんで終わるならそれはそれで良いでしょ!
    [ 2017/02/18 22:11 ] [ 編集 ]
  4. ユーチューバーみたいだけどドラクエは禁止だから
    他ゲーはじめてそのまま引退しそう
    [ 2017/02/18 22:46 ] [ 編集 ]
  5. てんちむって子役のとき神経おかしくなったみたいだけど、今は平気なのかね??
    [ 2017/02/19 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau