スポンサードリンク

21日に新しいロードマップが発表されるから前回のロードマップを振り返ってみよう!

DQXTV170220.jpg


2月21日(火)21時から、
ドラゴンクエストⅩTV ver.3 をお送りいたします。

ゲストにディレクターのりっきーさんとバッファロー吾郎・竹若さん、
第2期初心者大使の磯部恵子さん、初美メアリさんをお迎えし、
『バージョン3.5』の最新情報や、今後のロードマップについてお話します。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2b3bf3eee2475e03885a110e9acaab61/







■開発・運営だより -第32号- (2015/8/12)

「バージョン3.0スカスカ問題」に関しては取り上げたことにかなりの反響をいただきました。
バージョン3.0の公開までに、スタッフ総力戦で取り組んで 詰め込めるだけのものを 全て詰め込んだつもりではありましたが ご期待には添えなかったということなんだと捉えております。
以前に「中長期展望」としてお伝えしましたが 「新とくぎの追加」や さまざまな「新規のバトルコンテンツ」。 新しい遊びとしての「バトルロード協力バトル」 「アストルティア学園」 「スライムレース チャンピオンシップ」など 今後も さまざまな追加コンテンツを ご用意しております。
バージョン3期間を振り返った時に バージョン2以上に 満足いただけるものにしたいと思っていますので 今後のアップデートをご期待ください!
ロードマップ1170220

全文を読む



DQXファンブック第10弾「ドラゴンクエストX オンライン素晴らしき大冒険&学園生活」
アストルティアの神ギ問
より

・ロードマップにあった新生ピラミッドは?
見送りましたね。
・ロードマップにあった謎の海域探索は?
試行錯誤を繰り返しているところです。




<この話題への反応>
守られないロードマップに何の意味があるんですか

りっきーのこんなのやりたいな~はNo, thank you!

リキが「やっぱやーめた」で無かったことにされるロードマップなんか見せられてもな

依存症の皆さんにYUMEを与える、考察(笑)大好きな人たちにネタ提供
あとは珍宝スレのちょっとした暇つぶしにはなるんじゃないかな


ロードマップに書かれてるコンテンツがいくつ実装されるか予想する遊びが出来るぞ

3.5の前期後期と3.6の前期後期を出してVer4移行のロードマップは
こんなのやりたいな~程度の物しか出さないでしょ


ロードマップ貼っておきますね
3.5前期
メインストーリー
3.5後期
学園ストーリー
3.6前期
メインストーリー
3.6後期
学園ストーリー





みんな全然楽しみにしてない・・・







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/20 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. ロードマップ次第で引退者が増えそうな予感がします。。。。。

    [ 2017/02/20 12:19 ] [ 編集 ]
  2. 最初にやるべきはロードマップを守れなかった事に対する謝罪だろ。
    [ 2017/02/20 12:23 ] [ 編集 ]
  3. 毎回、ロードマップは「実現すると良いな・・・」って感じやろ
    ほぼ決定してるのも記載しつつ、妄想も含む
    いくつか、達成できればOK!として見るべき
    [ 2017/02/20 15:49 ] [ 編集 ]
  4. Ver4がいつになるかぐらいかな
    [ 2017/02/20 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau