スポンサードリンク

おっさんがオガ子よりエル子を使いたがる理由wwwwwwwwwwww

エル子オガ子170220

エル子とオガ子、キャラつくるならどっち?







なあ、中身おっさんってなんでオガこよりエルこのほうが人気高いの?
オガこはあからさますぎるバディなのが逆に不評なのかね?


全文を読む




<この話題への反応>
オガ子はおっさんに人気だろ?フレのオガ子の書置きから加齢臭するし

ドレアしてたら圧倒的にエル子のほうが可愛いし綺麗
オガ子は魚子にも負けてると思うよ


オガ子が人気ないのは単純にデカイからじゃね?

オーガは肩の突起が生理的に無理

リカちゃん人形世代だからだよ
正常な男子ならケツ振り魚子か堂々としたおっπオガ子に決まってるだろ


エル子は骨格が男子なのもポイント
エル子選ぶ奴は潜在的にカマ傾向があるんだろうな


エル子は実際可愛いし一番モテるよ、サブで作ったけど男キャラから声かけられるし見てるだけで幸せな気持ちになれる。
OPのおが子に惚れておが子で始めたもののデカくてドレア難しいし可愛さはない。





ぼくは両方とも好きです







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/02/20 17:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. オーガ女足太すぎてプロレスラーに見える
    [ 2017/02/20 17:19 ] [ 編集 ]
  2. オーガレスラーって7にいたな
    [ 2017/02/20 17:45 ] [ 編集 ]
  3. オガ子の良さがわからんやつはまだ小学生だろ
    [ 2017/02/20 17:46 ] [ 編集 ]
  4. オガ子のドレアより何着ても似合うエル子の方が楽だからね
    [ 2017/02/20 19:55 ] [ 編集 ]
  5. オガ子はエル子とかと並ぶとどうしてもデブに見えるのがな・・・
    [ 2017/02/20 20:23 ] [ 編集 ]
  6. 初期はオガ子のが人気だった気がする
    後から入って来た層程エル子が好きだった印象
    [ 2017/02/20 22:36 ] [ 編集 ]
  7. オガ子好きはグラビアアイドルとかが好きな普通のエロいおっさん
    エル子好きは萌えアニメとかが好きなオタおっさん・・・ならまだいいけど小学生が好きなペドおっさんかもしれんから危険
    [ 2017/02/21 05:52 ] [ 編集 ]
  8. つまりエル子もオガ子も魚子も使ってる俺勝ち組みって事か
    [ 2017/02/21 08:35 ] [ 編集 ]
  9. エル子とオガ子両方自キャラにいるけどコレジャナイ感を感じて結局殆ど人間でいるわ
    [ 2017/02/21 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau